掲示板
読んでる時に限って - お転婆マコの生活

読んでる時に限って

無慈悲に要求。
無慈悲なマコドン001

無慈悲なマコドン002

無慈悲なマコドン003

無慈悲なマコドン004
試験は来月に変更だー!・・・実は勉強してないからだけど(笑)っていうか、ゴールデンウィークに集中して本を読んで試験に臨もうと言う安易な計画なのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。(^-^)ノ
ギリギリに詰め込むタイプですか?(^m^)ふふっ。
GW中にとか思っていると、用事ができたりするかもしれませんよ~(ちょっと、脅かし(^m^)ぷぷぷっ。)
早く覚えても、忘れちゃうんですよね~テスト勉強って・・・^_^; これは、私だけかな?あはは。。。継続は力なりなんですけどね。わかってはいても・・・^_^;あはは。ファイト!!
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ トラくん、マコちゃん、コトくん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

最近、夜更かしが出来なくてですねぇ。
大した仕事もしてないのに眠くて眠くて・・・
春だからでしょうかねぇ?そんな感じでテキストも読んでないんすよ。
そういうわけで、追い詰められないとやらないタイプです(笑)5月いっぱいに受けりゃOKなんて聞いちゃあねぇ(笑)

自分もすぐ忘れますよ。
やらされてる感ありありの勉強には身が入りませんよね~、おまけに同じ所で間違えるから更にイラッとするっつーか、もう誰か代わりに受けてきてって感じ(笑)

No title

マコドンは打つっていったらすぐに発射しそうだけど
マタタビならなおさらね〜
でもあちらは打つ打つって言ってるだけなのか?
もう勉強ってモンは眠くなるって相場が決まっておりまして
はい、この時期のお勉強ははむつかしおすぇ〜!
でもぉ〜!おきばりやすぅ〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うちのマコドンの照準は常にマタタビだから、ちょっとでも動くと即発射ですけど、あちらの考えは理解不能っすねぇ。

昼間は仕事で勉強どころじゃないし、夜は眠くて仕方ないし、もう勉強なんてする暇ない!って感じですけど、書き込みは出来るっつーこの不思議(笑)舐めてたらヤバいので本気でテキストを読みます、ご声援ありがとうございます♪

No title

あらら♪こちらでも無慈悲なヤツラが(笑)。
うちの無慈悲な毛玉ミサイルも即時発射で困っております~。
私もね、受験日ずらしたことありまーっす(-o-)/
だって受かる気ぜんぜんしないのに、まぐれ受かりの可能性もないのに、休みを潰してまで試験場に行く意義が見いだせなくって(笑)。
長く試験の呪縛に苦しんだ分、終わった時の喜びが大きいのだ!ということに価値を見出したのである、ということで♪
でもこれはホント。
とらのおまけさんも、その壮大な開放感を味わうために、がんばってぇ(´∀`)
てかマコドン、軌跡しか見えませんがどこに向かって発射されたのですか?(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

無慈悲な毛玉ミサイルが、ピンポイントで布団に着弾してましたね(笑)

実はですね、3月いっぱいに受けてくれっつーことだったんすけど、よくよく聞いたら5月いっぱいでOKと言うので、余裕をみて4月中に受けようと思ってたんすよ。
でも、自分は夏休みの宿題を先にやるタイプじゃないんすよね~(笑)そんな自分が期限を聞いたらどうなるか?遊びや仕事の予定ならともかく、休みとなれば惰眠を貪る堕落した人間なんだから、そんな奴に限界値を迂闊に言っちゃいけませんよね~(笑)
そういうわけでギリギリまで粘った分、開放された時の喜びはひとしおですよね(笑)ちょっと意味が違うかな?しかし、そろそろ本気で勉強しないとマズイっすねぇ、応援ありがとうございます、頑張ります♪
マコドンの着弾点は鏡台です、そこにマタタビを収納した引き出しがあるので♪ちなみにトラもよく着弾してます(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード