掲示板
読みたくない本を読むと - お転婆マコの生活

読みたくない本を読むと

非常に疲れる。
何構造?001

何構造?002

何構造?003

何構造?004
そして異様に眠くなる。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。(^▽^)ノ
勉強は進まれましたか・・・。。。
確かに眠くなりますよね。。。
しかも、きっと、見つめられているんでしょうねぇ~。
そんな時、とっても気になりますよね。。。
とにかく、ファイト! 応援してます\(^▽^)/

No title

トラやんはT構造でもお顔にはMの字よね〜^^
マコちゃんのMもおでこに書いてある?
コトちゃんは、ええM字開脚でスコ座り
そのおまたの辺りのもっさもさがいいのよね〜
ねぇちょっとさわらせてくんない?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

睡魔との戦いで惨敗しております(笑)
明後日なんすよねぇ、もう運を天に任せるしかないと。っていうか不合格になったら経費がかかるので、不正をしてでも合格する所存であります(笑)ウソです。
応援ありがとうございます、正々堂々と受けて合格してきます♪

猫娘さんへ♪

あっ!そのMを忘れてた♪トラはくっきりとMですが、マコも薄っすらとMです(笑)
スコ座りって言うんすね♪コトは短足だから、こんな座り方を頻繁にするんだと思ってました。
毛が細いからモサモサでモワモワっすよ、ぜひ触って欲しいっす♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード