掲示板
先週の9日に試験を受けて来ました。 - お転婆マコの生活

先週の9日に試験を受けて来ました。

あとは発表を待つのみです。
トラやん助けて詐欺001

トラやん助けて詐欺002

トラやん助けて詐欺003

トラやん助けて詐欺004
解答を再確認しようと思ったけど、面倒くさいから終了をクリックしてやったぜ、ワイルドだろ~♪・・・参ったなぁ、本当は間違えて終了をクリックしちゃったんすよねぇ、不合格だったらどうしよ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも「助けてサギ」によーーーく引っかかります。
必死な声して叫んでるから「なに?どしたの?」って行くと
「あ。やっぱり来た」って顔して用事はなし。みたいな(笑)。
最近はどんなパソコン作業だって
「よろしいですか?【Yes】【Cancel】」
「本当によろしいですか?【Yes】【Cancel】」
「後戻りできませんがよろしいですか?【Yes】【Cancel】」
ってな具合にしつこく聞いてくるくせに、
パソコン試験の終了ボタンは妙にあっさりしてるんですよねー。
ともあれ、解放されましたね♪お疲れさまでした(^-^)

No title

あらあらワイルド過ぎちゃったわね(^^ゞ
そっかパソコンで回答なんだ!なんかあたし苦手かも〜
だってそうなると取り返し着かないんだもん!
発表まではまな板の鯉ですな〜
やっと高齢者に「振り込め詐欺」が定着してきたと思ったら
名前変えたら年寄りは何のこっちゃわかれへんことないのかな??
うちの母見ておもうんですよ、年寄りは新しい言葉に弱いのだ!

不合格の理由

クリックしてしまったんだ~って不合格の理由になって良かったりして!
多分,再確認ですから、正解なら大丈夫と思います(笑)
よくわかりませんけど、とにかく試験終わって良かったですね
札幌は低温続きでようやく桜が咲き始めました
でもまだ朝晩ストーブ点けていますよ~
アスパラも成育が遅れて高いです
夏もあっと言う間に終わりそうです。。。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

これは高い確率で引っかかる詐欺ですよねぇ(笑)
マコの場合はテンションが上がります、それに気づいたトラが更にテンションを上げて、朝の静寂を切り裂くように家中を走り回るっつー感じっすね♪

そうそう!いつもしつこく要求されるから、つい全部OKってな感じでクリックしちゃったんすよ、それで「あっ!終わった!」っつー感じでしたので、結局10分前で終了しちゃてですね、でも会場の兄ちゃんと仲良く面白い会話が出来たので、また行っても良いかな?って感じっす(笑)また行っちゃダメですけどね(笑)
ありがとうございます♪これで当分の間は解放されました。

猫娘さんへ♪

意外と手に汗握るクリックですよ、だからマウスがベトベトに(笑)ちゃんと消毒してんのかな?自分の使ったマウスはサラっとしてたので、前の人は達人だったのかも?
明日、合否が判明する予定です・・・ううむ、受験料と交通費が無駄になるかどうか、運命の別れ道っすね~♪

母さん助けて詐欺ってんなら、爺の場合はどうなる?っ感じっすよねぇ(笑)
最近じゃ振り込めじゃなくて直接取りに来るらしいっすよ、それで名称が変わったらしいっすけど、お金を要求するんだから、金くれ詐欺でOKじゃね?って感じなんすけどね。

yukimamaさんへ♪

あっ!バレてる(笑)
不合格の場合に備えて予防線を張っておかないと、受験料が無駄になり嫁の怒りを買いますからねぇ・・・悲しい生活の知恵なんすよ(笑)
これは資格更新の試験なので、不合格の場合は合格するまでエンドレスみたいなんすよ、だからこれで終わって貰わないとマジで嫌っす。

どうなってるんすかねぇ?こちらは暖房どころか冷房です、昨日も今日もアイス食って中から冷やしました♪
そうなるとこちらは夏が長いかも・・・ツバメも変ですもん、卵の数も少ないしまだ雛が生まれないんすよ、普通ならGW頃に生まれて、今頃になると親鳥は給餌に忙しいんすけどね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード