掲示板
応援ありがとうございました♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


応援ありがとうございました♪

無事に合格する事が出来ました♪
合格しました001
絶え間のない妨害の間違いです。
合格しました002

合格しました003
痒いのは分かるが、それがお礼を言う態度か?トラ君。
合格しました004
ウケる要素ゼロですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!!

こちらにお邪魔してから試験の勉強が続いてましたので安心しました。^^
おめでとうございます~!
資格の更新だったらまたいつかあるのでしょうか?
合格するって言うのは幾つになっても嬉しいものだし、落ちるのも幾つになっても嫌ですよね
ニャンズ達も判らないなりに、おとうちゃんの一喜一憂の吹き出しに協力してくれましたね(笑)
おやつ上げてくださいね~~!

コメントありがとうございます♪

yukimamaさんへ♪

ありがとうございます♪
次は5年後ですので、またキレイさっぱりと忘れる事でしょう(笑)その前に本業の自動車が多分2年後っすね~、っていうか、全部一度に取得したのにどうなってんだろ?まぁどうでもいいっすけど。

いやぁ、協力なのか?祭りなのか?(笑)
本を広げた途端にワラワラと寄ってきて、その広げた本の上に座って目の前でマタタビの要求でしたが、あいつら分かってるはずなんすよ。
それでも試練を課すのが猫っすから、その試練に耐えた自分にオヤツを頂く権利があるっつーか♪そういうわけで、これからアイスを頂きます(笑)

No title

おめでとぉぉぉ!!やったね^^
点数なんて「そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜」古っ
5年に一度か、パスポートみたいに10年も作って欲しいわね
だって年取ると5年なんてあっという間なんだもん(^^ゞ
なにはともあれホッとしましたね〜
ゆっくり祝杯上げて下さいなー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

ありがとうございます♪
なにわともあれ、とりあえず合格はしたのでこれで5年は安心ですが、自動車が2年後なんで気が抜けません・・・多分抜けるけど(笑)
そもそも更新制になったっつーのが不満っすもんねぇ、でもあれなら前より手軽なので楽かも?
試験の合否とは別に、近いうちに代理店手数料を下げるっつー話だから、せめて受験料はタダにしてくれっつー感じなんすよねぇ。

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
絶え間無い妨害、確かに(笑)。
でもマコさんたちは確実に、手伝っているつもりだったのだと思います。
ムツカシイ顔して勉強しているとらのおまけさんのストレスを感じて、
「ねーねーどーしたのー!だいじょーぶー?ほら、あたしたちみたいにゴロンゴロンしたり、一緒に遊べば元気出るかもよ━━━━!!」
ということだったのですよねきっと♪
ウケる要素ゼロっておっしゃいますが、
点数中途半端ってとこで吹きました(笑)(笑)
そうそう!あるある!って感じ(爆笑)

No title

おめでとうございます。(^▽^)ノ
やっと、本から目が放せますね。ふふ(^-^)ノ
見つめ隊に見守られながらの勉強は、集中が途切れちゃうことも多かったでしょうが、
お疲れ様でした。ひと安心ですね。
 ご褒美ですね(^▽^)ノ
 私自身は頑張ったご褒美には、ガリガリくんリッチ(いちごオレ&ゼリー ウルトラマンとコラボのヤツです。)をいただいております。美味しいです。(私、ナニを頑張ったっけ・・・^_^;)ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

ありがとうございます♪
ううむ、あれは手伝ってたんすねぇ・・・雰囲気的には「最近テンションの低っかごたるばい、今夜も不思議な粉でハイになるばい♪」って感じだったっす・・・
季節も良いから嗅いだら間違いなく運動会っすもんねぇ、極めつけは本の上でツルっと滑ってました(笑)おかげでテキストがシワシワっす。

点数を見て軽くショックでした、これでブログネタ消滅!って感じでしたもん・・・可もなく不可もなくっつーところに、凡人の悲しさがあるっつーか(笑)まぁ合格できただけ儲けもんっすね。

しばシマイさんへ♪

ありがとうございます♪
実のところ、自宅じゃ睡魔とトラマコで勉強なんて無理でした、だから本なんて読んでません、すいません。
その代り、幸か?不幸か?仕事がヒマだったので、店で本をちょこちょこ読んだり、ネットでCBTの体験版をやったりしてました、そしてGW中に問題集を解きました。これが真相っす♪

いやいや、しばさんは自分より頑張っておられます。
ご両親の事や家の事など、想像するだけで大変なのが分かりますもん、ガリガリ君ならダースで食っても良いっすよ♪おなか壊すかもしれないけど(笑)真面目な話、身内が入院すると周りの人間は大変ですから。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
