掲示板
暑くて・・・ - お転婆マコの生活

暑くて・・・

何にも浮かびません。
暑いっ!001

暑いっ!002

暑いっ!003

暑いっ!004
仕事はヒマだっつーのに、夕方が待ち遠しくて仕方ない今日この頃。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらまけさんお久しぶりです
すっかりご無沙汰してました
相変わらず可愛いにゃんこたち
また来ま~す(゚∇^*)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ♪

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しております。
そうなんすよ、猫たちは相変わらずなんすけど、アベノミクスの恩恵が全く無いんすよね~(笑)また気軽にお越しください♪

No title

ねぇトラやん、dボタンで何がでたん??
ほんまに気持ちの良い季節が短いったらありゃしない
もう梅雨入りだって?梅雨が終わったら
暑くて死にそうな酷暑が待ってるって事でしょ?
ほんと地球が暑くて悲鳴上げると思うよ〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

めざましジャンケンで100ポイント貯めて、日産の軽自動車デイズを当てようかと思って(笑)

春が無かったっすよね。
自分ももう夏バージョンで、半袖に汗拭きタオル標準装備っす、これで梅雨明けに気温が上がるかと思うと憂鬱っすねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード