掲示板
方言バージョン - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


方言バージョン

どんだけヒマなんだよ!って感じですたい。
網戸001

網戸002

網戸003

網戸004
もうカンナかけて黒に塗ったばい!(笑)
本職のサッシ屋さんに見積もって貰ったら、「要望通りだと10万ぐらいかかります。」と言われ軽くショックを受けたから、それで仕方なく、余ってた材木で試しに作ったらこうなりましたっつーオチでした・・・プリーツ網戸じゃ裾が不安なんすよねぇ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

網戸を自分で作られたんですか♪
すごいです^^
どこにも売っていないオンリーワンっすね♪

No title

「要望通りだと10万ぐらいかかります。」
って、どんな素敵仕様の網戸なんですか!?

あと、1枚めの写真のコト君がPCの壁紙として突然発送されると聞きつけて来ました!(←コラ!)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ♪

網戸に10万はありえんっ!そもそもそんな金はねぇっ!ということで、長期放置の反った材木で網戸を作れという、嫁からの無謀な指令が・・・(笑)
斜めってる具合が特にオンリーワンです♪

つー君へ♪

2階事務所の入り口ドアなんすけど、強靭で猫の押しにも耐えるヤツとなると、意外と種類が無くてですねぇ。
プリーツ網戸がすっきりしてて良いんすけど、裾の部分にコトが一撃したらと思うと一抹の不安が(笑)

了解!突然発送します♪

No title

いいじゃないっすか、鳥小屋バンザイ!
しかも黒く塗ったら写真じゃ全く分かんないっす(^^ゞ
でも要望通りだと10万?いったいどんな要望を?
猫が前に座って三回鳴くと自動で開くとか(^^ゞ
大阪では「10万かかるって言われたから網戸手作りしたのよ」
これは最高にすばらしいと評価されまんねん。
そしてご近所では「網戸欲しけりゃあの人に頼もう」
なんて評判まで出来ちゃうんですよ〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

鳥小屋はいいけど、ツバメの卵が孵化しません、今年は変ですねぇ。
うちは本業が塗装屋ですから、とりあえず何でも塗りますが、古~い材木も塗るとそれなりに見えるから不思議です(笑)

事務所の入り口だから、寸法も微妙なんすよね~、おまけにスローター?って言うんすかねぇ?ドアがゆっくりと閉まる機能の部品が外側に付いてるから、それを避ける様に取り付けると柱やら枠やら色々と大変らしいっす、おまけに中折れ式の網戸にしようと思ったので種類がなくて・・・
おぉ!大阪では最高に評価されるんすか!じゃあ車を買ってくれたお客さんには、山下自動車オリジナルの手作り網戸を付けるっつーのはどうすかね?少し傾いた網戸になるけど(笑)

No title

配送ありがとうございました〜
さっそく壁紙にしたら、コト君と思いっきり目が合う設計www

「猫の押しにも耐える」網戸はやはり高いのですね…
我が家の網戸は雷嫌いの犬に飛び込まれる度にダメになっとります!

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

どういたしまして♪
見つめ合って頂ければ幸いです、しかしコトに洗脳されるかもしれません(笑)

ホームセンターなどで売ってるプリーツ網戸でも、本体だけで安くても2~3万しますもんね。これが普通の取り付けなら楽ですけど、うちは特殊だから・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
