掲示板
トイレ修理完了! - お転婆マコの生活

トイレ修理完了!

勉強になりました。
トイレ修理完了001
我が家の中だけでの噂です(笑)
トイレ修理完了002
マコはアレルギーではありません(笑)
トイレ修理完了003

トイレ修理完了004
しかしながら、この手の作業は力加減が重要っすね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉココが噂のテープ巻いても巻いても止まらんかった箇所だね
マコさん金属アレルギー?
猫娘もネックレスの金具でかゆかゆになるの〜
まぁ付けたこと無いからいいんだけどね(^^ゞ
うちのジョージ兄ちゃんは工具箱開けると目の色変わるよ
男の子だからこう言うの好きなのかなって思う位
工具にスリスリ!オイルまみれになっとる(-。-;)
大工さんの工具箱なんて見た日にゃ絶対離れんもんね〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そうなんすよ、シールテープ巻こうがブチルテープ巻こうが全く変化なしでした(笑)替えたら嘘のようにピタッと♪でも壁の中も心配みたいな・・・今のところ大丈夫ですが、将来的には壁を壊す為の心構えが必要っすね(笑)

ネックレスの金具でかゆかゆなら、それは立派な金属アレルギーじゃ?マコはフレーメンしてただけだからアレルギーじゃないっす、たぶん(笑)
オイルまみれになってまで工具にスリスリだなんて・・・おいおい!誰が掃除すると思ってんねん!と言いたくなりません?(笑)いやいや、ここはグッと我慢して褒めて伸ばせば、そのうち何かを修理するかも?そしたら確実に二度目のテレビ出演ですばい(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード