掲示板
久しぶりだねヤモリ君 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久しぶりだねヤモリ君

ここんとこ姿を見てなかったから心配したぞ
やもり001

やもり002

やもり003

やもり004
マコはヤモリを食ってません(笑)念のため。ただ、狩猟本能が旺盛なだけ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたです!

うちの小虎はなんでも食いますよ。
昨日は、カナブンをガリガリと音をさせながら食べてました。
毎日、エサはキチンとあげてるんですがね・・・

しかし、ネコって雑食ですね・・・(^^;)

No title

おぉ!やもりみゆきちゃーん久しぶりやん!
きみ先週我が家にも来てくれへんかった?
ガレージでミユキちゃんの姿を見つけて
大急ぎでジョージ兄ちゃん連れてきたら
もう影も形もなくなってたんだわぁ〜
狩猟本能鍛えるためにも、やっぱ狩りは必要よね〜^^

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

こちらこそ!

昆虫はマコとコトも食います(笑)ありゃ別腹っぽいっすよ。
でもトラは食わないんすよねぇ・・・っていうか、2~3回ちょいちょいして放置っす、野生のやの字もない猫っす(笑)同じ虎を名に持つ猫なのに、あいつは加工食品好きっす(笑)

猫娘さんへ♪

どおりで最近見かけないと思ったら、猫娘さんちにお邪魔してましたか(笑)
ジョージ君の巨体を目の当たりにして、やもりが瞬間移動してうちの玄関に帰ってきたんすかねぇ?なんでやねん!(笑)

たまには刺激がないと、トラみたいに野生の本能を失いますばい。
毎日、乾き物のカリカリを食って、おまけに粉末マタタビを嗅いで時々ラリってるだけだから、ヤツの生活は不健康です(笑)

No title

今年も、現れてくれてますね。
我家もよく見かけます。
先日は、家の中で、可愛そうなかえるさんを見かけました。
私、供養させていただきました。。。
ヤモリさん、うっかり入ってきてはいけませんよ!
そんなことを思う今日この頃です。
我家、ハンター多いですから! (^m^)ぷぷっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
トラくん♪マコちゃん♪コトくん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

毎年見るんですけど、以前のように頻繁には見かけないんすよねぇ・・・帰宅すると毎晩玄関に居たのに、何か?環境に変化でもあったのか、微妙に心配しております。
ちなみに、マコが食って減ったわけじゃないすから(笑)

しばさんちはハンターだらけっすよね♪
うっかり入ったカエルさんにはお気の毒ですが、これは抗うことのできない本能だから。
まぁ、その本能を忘れた、トラと言う名のマタタビジャンキーもいますけどね(笑)

No title

いつも思います。
やもりといもりって、二つ一緒に見ると、違いがわかるんだろうかと。
猫にとっては、どっちでもいいのだろうとお察しします。

ところで、とらまけさん、こちら、久しぶりに保護活動となりました。
どんなもんだい!!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ♪

イモリは腹が赤いけどヤモリは赤くないから、その違いで見分けると良いんじゃないかと思います。ちなみに毒を持ってるのがイモリっすね~。

読ませて頂きました。
可愛い子犬ですね~♪早く家族が見つかると良いですね。
月並みで申し訳ありませんが、陰ながら応援しとります。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
