掲示板
神棚さんが・・・ - お転婆マコの生活

神棚さんが・・・

頭に落ちてザックリ切れた。
神棚さん001

神棚さん002

神棚さん003

神棚さん004
それは私です・・・20年以上、神棚に鎮座してた招き猫さんだったんすよねぇ、可愛そうな事をしてしまいました。
あまりにも不景気なもんだから、せめて神棚の位置でも変更しようかと思ってやった事が原因なんすよ、だから景気が回復してるなんて発表されると腹が立つ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神棚って動かしたらバチあたるんやろか?
田舎の方にある小さなほこらとか
動かしたらアカンって昔の人は言うよね〜
20年も守ってくれた招き猫さんお気の毒に〜
でもざっくり切れちゃったとらまけさんもっとお気の毒だ!!
頭の傷ってびっくりするほど血でたっしょ!

No title

そや、書き忘れちゃったけど
うちわ外れてしもてん、堪忍どすえ〜
でも参加してくれておおきに!!
それと「ぽち」ボタン貼るの忘れてまっせ〜
まさか頭打った影響やろか??
まっ下の記事いって押したから問題ないんやけどね(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

確実にバチですばい(笑)・・・っていうか、神棚さんは上にあるから、動かすなら細心の注意を払えという意味かもしれませんねぇ、身を以て体験したっつー感じっすよ、まったく。

傷口には汗が入って沁みるし、タオルは血だらけになるし、それを見た嫁には叱られるし、だから破片を掃除してる最中は非常に悲しかったっす・・・しかし招き猫が木端微塵になったのが一番悲しかったです、傷口より精神的なダメージの方が大きいですね。

ありゃあ~外れましたか、残念ですがご報告ありがとうございます♪

ポチボタンには気づいてませんでした。
こりゃあ頭に影響が出てます、もしかしたらこれで頭が良くなるかも?(笑)ご指摘もありがとうございました♪助かりました。

No title

大丈夫でしたか?(@□@;)
大怪我にならなくてよかったですが、
突然落ちますよね。。。^_^;
移動したから、落ちるとか、落ちるときは、そのまましても、落ちちゃいますからね。
形あるもの、壊れてしまいます。
しょうがないです。それにしても、その後の掃除がねぇ・・・。いろいろ思うんですよね。。。^_^;
ケガが自分でよかったと思うしかないですよね。。。
頭って、ちょっと切っただけでも、すごい血がでますよね~。。。おだいじにです。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ トラくん♪ マコちゃん♪ コトくん♪

No title

えええーー!大丈夫ですかっ??
頭が切れるなんて・・・(ToT)
私も景気回復に実感が全然ないのですよ。今年もお給料、上がらないし。
今度の選挙も、悩ましいです。
マニフェストマッチみたいなやつやって見たのですが、
そのままその政党に投票していいものか・・・(ーー;)
賛成できない政策も謳ってるし・・・(ーー;)
政党に投票じゃなくて、政策に投票したいんだけど。
国民が選んだ政策を国民が選んだ政治家がやる、っていうのはダメなのかな?
そういう選挙に変えてくれないかなぁ?

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

ご心配ありがとうございます♪
久々の大量出血で動揺したわりには、あまりにも小さな傷口に恥ずかしい限りであります。ってな感じでした(笑)今は痒いだけっす♪

神棚の近所に暖簾があるんすけど、それを洗濯するために外してたらいきなり頭に衝撃が(笑)
一瞬の出来事で、しかも辺り一面破片の山っつー感じでしたから一時呆然としましたが、すぐに掃除を連想して、これまた一瞬で憂鬱になって、現実逃避をしたくなりました(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

丁度、親指で押した程度の大きさ凹んでます、そこから血が溢れ出てたらしいんすけど、嫁が一瞬黙ったので、意外と洒落にならなかったのかも?現在は痒いだけっすからもう完治も近いっす、心配かけてすみません。

どこに投票していいのか分かりませんよねぇ。
国の進む方向は変わらないようだから、早いか遅いかの違いだけなら遅い方が何となく安全だと思うので、自分的には自民党とは正反対の野党っすね。何の根拠もありません(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード