掲示板
クーラーの効いた部屋で - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


クーラーの効いた部屋で

マタタビ三昧、昼寝三昧。
クーラー様様001

クーラー様様002

クーラー様様003
目が座っております。
クーラー様様004
これで増税やらなんやら加速するかと思うと、決められない政治の方がまだマシかも?すでにガソリン代は騰がってますばい、庶民の生活の現実を見ろって感じ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの工場に新しい猫が来ているようです。
小虎よりちょっと大きくて濃い茶色のようです。
まだ、走り去る姿しか確認出来ないでいます。
未確認走り去る猫=URC(unidentified run away cat)です・・・v-17

No title

首かしげのツバメちゃん。
そっか〜ダメだったか〜(T_T)
でも最後まで親に見放されなかった君は
幸せだったと信じよう!!
人間が手を出した時点で親は育児放棄しちゃうしね
辛いけど見ているしかなかったんだと私も思います。
ウチにいたビビ太が親に見放されひとりだけ初乳も貰えず
可哀想な幼少期を送ってた子だったんで
親が面倒見ていたと言う事は、微かな期待があったって事だと。。。
野生で生きてくって大変な事だよね〜
ね、君達!マタタビ三昧、お昼寝三昧って
最高に幸せだと思わん?
あぁ猫娘も猫になりてぇ〜!!
なんかさ消費税アップで伝票とか経理ソフトとか
アレコレ考えると面倒くさくってたまらんのよ〜!!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

そりゃ口コミですばい♪
おっちゃんの所に行けば、空腹は免れるっつー噂が広がってますから、自分も腹が減ったら行きます(笑)すいません冗談です。
これでその子もこの夏を乗り切れますね、でもどこかの飼い猫のオヤツになってたらガビ~ン!っすよね。

ん?小虎君より少し大きくて濃い茶色?それって普通のトラじゃね?なんでやねん!一人ノリ突っ込みをやってみました(笑)

猫娘さんへ♪

そうなんすよ、でもあの子にとっては少し早かったのかもしれません、せめてあと2日あれば結果も違ったような気がします。

すみません、巣落するたびに直に手で掴んで救助しては巣に戻してました、それも数えきれないほど・・・
おまけに巣の下にダンボールの受けと、専用の寝床と止まり木まで設置してました(笑)そういうわけですから、見方によればおもいっきいり手を出してた状況かも?巣に返すと普通に親ツバメと子ツバメの関係になってたからこそ期待しちゃったんすよね。

ビビタ君は過酷な幼少期を送ったけど、猫娘さんと出会って幸せだったと思います、それに毎週末はビビタ君ネタだし、自分なんて治郎の日記を一月すっ飛ばしたりしますから、それで動物に対する思いが窺い知れるっつー話っすよ。
もうねぇ「ヒマだよ~コト君、たまには招いてみてよ。」とかつい言っちゃうから、そんな手前勝手な欲を戒める為に、それで先日、神棚さんが落ちて自分の頭を割ったんすよ多分(笑)これが天罰覿面でしょうか?ううむ、辛いのぉ~って感じ(笑)何を書いてるか分からなくなりました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
