掲示板
未知との遭遇part2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


未知との遭遇part2

久々に可愛いお客さんが来られました♪
未知との遭遇001

未知との遭遇002

未知との遭遇003

未知との遭遇004
根本的に違うから無しですトラ君(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およ?およ?トトちゃん??
なぬ〜!マコちゃんが雷に打たれて変身したってか?
いや〜ちゃうなぁ〜
そのお耳どっからどう見てもワンちゃんではごじゃりませんか!!
トトちゃんなんて可愛いんでしょ。
あぁ〜ん!とらまけさん、もっと写真をー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

毛色が似てるもんですから、マコもくせ毛だったらこうなるかと(笑)んなバカな。
トト君は友人の犬です♪おまけに無断で公開しちゃいました(笑)だから写真は少ししかありません、ごめんなさい。
性格も可愛いんすよ♪コトにパンチを食らいそうになって、それからあまり近寄らなくなったんだけど、初めての場所なのに横になって寝るんすから、度胸があるのかないのか?面白い子です。

No title

可愛らしい来客さんが!
トトちゃん(^-^)ふふっ。
ルンルンって感じですね。
コトくんとしては、ビックリだったかな?(^-^)ふふふっ。
マコちゃんがパーマ・・・ぷぷぷ(^m^)
きっと、いろんな埃をつけてきてくれそうですね。(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も明日も元気で健やかさんで(^▽^)/
トラくん♪マコちゃん♪コトくん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

トト君を見て一応は逃げたけど、以前、クゥーちゃんと言う名前の別の友人の犬と数回遭遇してるから、昔のように張りつめたような緊張感はありませんでした。
もっと頻繁に遭遇させれば、誰が来ても動じなくなる可能性は大っすね~♪

そうそう!マコは毎晩玄関に寝てるから、あの巻き毛になれば土間が綺麗になるかも?(笑)なんでやねん。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
