掲示板
東京五輪招致 - お転婆マコの生活

東京五輪招致

東京五厘承知?
東京五輪招致001

東京五輪招致002

東京五輪招致003

東京五輪招致004
騒いでるのは一部だけじゃないの? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決まりましたね、なんか一部だけ盛り上がってるような感じですけど。
あんま、興味無いんすよね。はははは

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

退院おめでとうございます♪フェイスブックでもコメントしたけど、とりあえずここでも(笑)

うちの婆さんが今朝言ってました「7年後なんて、あたしゃ生きてるかどうかわからん」と(笑)
娯楽と物の溢れた現在と、娯楽も物も少なかった1964年を同じように語られても理解に苦しみますよねぇ。
儲かる連中だけ盛り上がってるんすよ(笑)

No title

ひさしぶり~^^

興味無しって言うか反対だな。。。

これだけ問題山積の日本で・・・立候補する方もおかしいけど認めるIOCもおかしいwww
それを喜ぶ日本人も危機感ないんじゃないの~~???

コメントありがとうございます♪

はやてさんへ♪

おぉー!年単位で久しぶり♪

普通の感覚なら喜べる状況じゃないもんね。
どんだけ支援を約束したのか?これで増税に踏み切ったら理屈に合わないと思う、景気が良くなるなら増税の必要ないもんね~。

No title

お久しぶりでございます。

決まったんですね・・・
あまり実感というか感想はありません。

昨日もお客さんと話していて、「これで確実に消費税はあがるやろう!」と、言う見解で一致しました。

しかし、東北の復興もまだまだ手つかずですのに、オリンピックって浮かれていて良いんでしょうか?
東京だけの財源で全てまかなえるなら、まだしも国をあげての取り組みになるのなら、オリンピックよりさきに解決する問題が山積みでしょうに・・・

五輪で恩恵を受ける方々は喜んでいるでしょうが、それ以外の方々、特に東北の被災者の方々はどう思っておられるのでしょう?
汚染水問題にしても「完全にコントロールできてる」なんて偉そうに安倍さんは言ってますが、実際は今まで東電任せでほったらかしだったでしょう。
一国の総理が全世界にそう断言したなら、すくなくとも2020年までには東北の問題は解決すると受け取っても良いのでしょうか?

まあ、なんにしても関東地方が盛り上がっているだけで、こちらには関係ないような気がしますね・・・

朝晩は涼しくなってきたようですが、まだまだ残暑厳しそうですしお体ご自愛ください!

No title

明け方寝ぼけ眼でテレビを見ていたら

JAPANの文字が出て無くて同率って言うもんだから

落ちちゃったのかとめっちゃがっかりしていたら

なんと2位が同票?びっくりさせちゃいや〜ん!!
おもてなしの心か、関西にも来てくれたら
関西流のおもてなしバッチリしちゃうけどな^^

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

お久しぶりです♪

7年後の話ですもんねぇ、その前のリオでさえ3年後なのに、あれじゃ浮かれすぎですよね。

2020年には総理じゃないかもしれないから、今は言うたもん勝ちって感じじゃないすか?解決できなくても無責任に知らんぷりですばい、年金問題で一度やってるから実績がありますもん(笑)

汚染水問題は念力で解決するんじゃないすか?近づく事さえままならないっつー話なのに、よくコントロールできるなんて言えますばい、アンタ掘って見て来たんかい?って感じっすよね(笑)

猫娘さんへ♪

あんなに熱狂する姿が理解できません。
前の東京五輪では、25坪の木造の店が75坪のビルになったと、当時を知る人がテレビで言ってましたが、それならあの熱狂ぶりも理解できます、しかしそうなると純粋にスポーツの祭典ではなく、結局は儲け話でしかないっつー話ですよねぇ。まぁ自分も半端なく儲かるなら、熱狂的になるでしょうけど(笑)

関西流のおもてなしと言えば、ジョージ君の猫パンチですか?(笑)それなら猫好きの外国人には喜んで貰えること請け合いっすね♪
いや、自分のような猫バカな日本人にしかウケなかったら困りますねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード