掲示板
朝から晩までオリンピック - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


朝から晩までオリンピック

もう分かったっつーの。
おもてなし 001

おもてなし002

おもてなし003

おもてなし004
鼻クワは回避してますのでご安心下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもてなし、もちろん我が家はバシッとパンチでおもてなし!
しかし25坪が75坪に、あぁお江戸は今回もきっと
土地値が上がって一儲けする人がいっぱいおるんでしょうな〜
どうも関西は置いてかれた感が強いのですが(^^ゞ
なんか温度差ありますよね〜
くわがたさん鼻に突っ込んで
それニューファッションや!こっち向いてー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

九州なんて、オリンピックの影も形もないっすよ(笑)自分が知らないだけかもしれないけど。

経済も大事ですが、領土も大事っすよね。
中国の動きが不穏ですよねぇ、もし強引に上陸でもされたら、安倍さんは動くんすかね?招致活動みたいに(笑)

鼻クワの寸止めでした(笑)
もし鼻クワになったら大変でしょうね~。

No title

ご無沙汰ですー。
「なんだこの野郎~♪」マコちゃん変わらずにいい味醸してますね。
オリンピック、決まったんですね~、って感じで山口県でも人ごとです。
それよりも必死になれ!ってことが山積みなのに!
総理大臣、山口の方らしいですが恥ずかしいったら!
しんちゃんかまぼことか、晋ちゃん何とかってお土産売る県民性。。。住んでて恥ずかしいです。

鼻クワ~(笑。琴ちゃんセーフでよかったヨ~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

お久しぶりです♪

マコが卓袱台に乗ると必ずトラが下を通るんすけど、その時に必ずマコの手が出るんすよね~、それで特に何もないんすよ(笑)

オリンピックと同じように気合を入れりゃ、他の問題も少しは進展するかも?、っていうか国会も開かないんすから、いくら現地視察に行ってもパフォーマンスとしか受け取られませんよね。

しんちゃん蒲鉾と名付けない方が売れるような気がしますが、観光に来て買う人がいるから名付けてるんじゃないすかねぇ?だから山口県を恥じる必要はないっすよ。つーかもし貰ったら、自分も普通に食いますもんね~(笑)

さすがに鼻クワは無理っすね~(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
