掲示板
八重歯が - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


八重歯が

っていうか、牙が少し大きくなりました。
八重歯001

八重歯002

八重歯003

八重歯004
不景気だなぁ・・・景気が回復基調にあるって言うけど、それはどの辺の話よ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)
私も景気の回復基調をぜんぜん実感できていない一人です。ほんと、どこの国の話?って感じで(ーー;)
そんな中、扶養ネコ家族が増えまして( ^ω^)・・・。ここのところは寝る時間も食事の時間も削ってうーろんと新入りの気が済むまで相手をしているのですが、時間ばかりか食費も削らなきゃーって、消費税上がるのぉ~。って(笑)。
まぁ、服とか買わなきゃいいんでしょうけど、やっぱ買いたいですよねぇ。
コトくん、牙、まだ伸びてるんですか!
口を閉じていてもチラッと見える牙って、口元に米粒がついているみたいで可愛くて、大好きです(*´∀`*)

No title

牙って大きくなるんや〜!!そうなんや〜!
まさかこっそりプチ整形でも??
ほんま景気ってどの辺から良くなるのかな?
やっぱお江戸からだよね。関西に来るのはもっともっと後の話
それでもなんだか最近お江戸の仕事増えましたわ
お江戸だけ潤ってるのかしら??

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪
景気なんて良くなってないっすよねぇ、っていうか悪くなってる気がします。
景気が回復したらっつーウソ臭い話で予定通りに上げましたので、アベノミクスはウソの集大成です(笑)

扶養ネコのなつさんは元気そうすっね~♪
これからお転婆になる可能性大、って言うかすでにお転婆の片鱗が見えてますが、近い将来、ケージから解き放たれたなつさんに対して、うーろん先生がどう対処するのか非常に興味深いです♪

近頃頻繁に牙が出てるんすよね~。
歳を重ねて来ると、やたらと立派になってますもんね、だからトラも無駄にデカいっすもん(笑)気のせいかな?

猫娘さんへ♪

コトも大きくなったんすけど、トラは無駄にデカいっす(笑)若い頃と比べると立派になってると言うか、何か?太くなってるような気がします。

お江戸は好景気ですか!
それでも関西に来るのはもっともっと先の話なんすか・・・そうなると九州に到着する前にチュっと消えたら困りますねぇ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
