掲示板
かすっただけよね? - お転婆マコの生活

かすっただけよね?

それにしても風が強い。
かすっただけなのに001
雨戸を閉め出すとお祭り騒ぎになる、お前らの心境がいまだに理解できん。
かすっただけなのに002

かすっただけなのに003

かすっただけなのに004
油断してたのでプランターが飛んじゃいました。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか10年に一度だの、まれにみる大きさだとか
どんどん台風もエキサイトしちゃって
ほんま大変な時代になりましたねぇ〜!
そのうち日本は亜熱帯地方になるかもしれんな…>_<…
そっかみんにゃは雨戸を閉めるとお祭りなのね。
うちは雨戸閉めると戸袋の中の子達が大騒ぎを始めます。
ええ、まだ住んでるんですよ〜、大家族でコウモリが!!
何度も駆除してもらうんですけどね
いつの間にか「ただいま」って帰って来るのだ。
だから台風の時に雨戸閉めるのは相当な勇気がいるのだ。
真夜中にコウモリがお出かけしている時を狙って閉めないと!
昼間なんかに雨戸を戸袋から出そうもんなら
みんな雨戸の桟にぶら下がって寝てるんだもーん(-。-;)
もう諦めて上手に暮らすことにしましたよ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

太宰府は強風域がかする程度だったので、ホケ~っとしとりました。
伊豆大島では亡くなられた方もいらっしゃいますね、本当にお気の毒です、ご冥福をお祈り致します。

この前の台風の時もそうでしたけど、雨戸を閉め始めると必ず走って来るんすよ(笑)そして窓の桟に飛び乗り、ワクワク感ありありの顔で自分の顔を見てます・・・それも家中の雨戸全部っすよ、ついて回っております(笑)

え?屋根裏じゃなくて雨戸の戸袋にも!!それって普通に怖いじゃないすか(笑)うちのヤモリどころじゃないっすね。
っていうか、うちも色んな物が出てくる面白ハウスですけど、猫娘さんちには勝てん、しかしコウモリが住めるなんてデカいお屋敷っつー事っすよ、大阪に行ったら泊まっても良いすか?(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード