掲示板
たまにはお出迎えして下さい。 - お転婆マコの生活



たまにはお出迎えして下さい。

ふ~ん、無視ですか・・・
20070203113131.jpg
アクビで返事か?
20070203113149.jpg
マコさん、なんかリアクションしろよ。
20070203113208.jpg
起きやしね~よ・・・
20070203113221.jpg
ワハハ♪変な顔~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わはは♪

とらやん~。変な顔させられちゃったのね~。
笑ってごめんよ。
とらやんもマコちゃんも
思いっきり寝てますね~(*^.^*)
まんまるとらやん、ふかふかで気持ち良さそうです。
しっぽもふかふかなんでしょうね~。
思わず画面をなでなでしてしまいました(^▽^)

みんな同じような事してるんですね~。
家のにゃ~ちゃんも良くそんな事されてます~。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

こいつら2人ともお見送りは時々するんですが、お出迎えは絶対しません・・・そういえば寒いとお見送りもしません。

それで寝てるところを起こしてやりました・・・家族から「あんたレベルが一緒やね。」と言われております・・・ハハハ♪

>mimiさんへ

ウニッ!ってやりたくなりますよね~♪
昔からうちで飼われる猫も犬も絶対「ウニッ!」ってやられます・・・ちなみにやってるのは、ほとんど自分ですけど。





帰ってきたらお出迎えしてくれないと寂しいですね~
うちも時々無視されます(*ノ-;*)
眠くてしょうがないんでしょうね

コメントありがとうございます♪

>うららさんへ

お出迎えしてくれると嬉しいですよね♪玄関開けた時「にゃ~」って来たらどれだけ癒される事かと、いつも想像してます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
