掲示板
甘栗ネコ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘栗ネコ

マタタビを欲しがる時と同じような勢いでした。
甘栗猫001

甘栗猫002
いや、もちろん俺も食ったよマコさん(笑)
甘栗猫003

甘栗猫004
次の日はあまり欲しがらなかったので、非常に短いマイブームでした(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!とらやんも「芋栗南京派」だったのねー!
ウチのジョージ兄ちゃんと一緒や^^
甘栗むいちゃいましたなんて見せよう物なら
ぺろっと1個は喰っちゃって2個目をねだる奴っす。
あれ?でも翌日はいらないのー!?
秋を感じたかっただけかい(-_^:)
そうそう毎日お昼食べながら会社で書いてますよー!
そのせいかキーボードによく米粒落ちてるんだ(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

どうもその様です♪
バタピーは怪しいっすけど、芋はさすがに食いませんでした、でもジャガイモはマコが時々転がしてます(笑)
そうなんすよ!一個も食べたのにまだ欲しがってました。
でも次の日は半分ほど食って欠片をペッペッしてたので、甘栗祭りはあれで終わりかも。
まぁ忘れっぽいのが猫だから、時間がたてばまた食うんでしょうねぇ(笑)

うはは♪やっぱし。
時間的にそうじゃないかと思ってました♪
キーボードって過酷っすよねぇ(笑)このあいだ自分はサイダーをこぼしました・・・それで時々キーが戻ってこなかったんすよ(笑)だから一個一個外して洗いました。

No title

へぇー!トラくん、甘栗食べたの~!
でも短いブーム、わかるわかる。
うーろんも私が食べてる食パン欲しがって、耳カスほどのをフタ切れあげて「今日はおしまい!」ってして、次の日はまったく興味なしだったことがあります。
最近はトラマコさんの仲良さげな様子を、以前より実感込めてうらやましく見ております。
うちも並んで窓辺に座るようにならないかなーー!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

マタタビと同じような勢いで食いついておりました♪それで一個ペロッと。

いやぁ、トラは今後どう出るか?あいつは適当だから、忘れた頃にまた食う可能性があります(笑)その点マコは、うーろん先生と同じで、とりあえず味見して、お気に召さないと二度と欲しがりません♪

うーろん先生は、帰省の際にしか会わない、しんたろう君と仲良く過ごせた猫ですから、なつさんとも仲良くなれない理由がないっすよ♪

No title

お久ぶりです。やっと足の方もなんとか普通に歩けるようになりました。
フェイスブックコメントいつもありがとうございます。

もっか、軽自動車捜し中です。
や~~~~すいのがあればいいんですが
あんまりぼろもなぁぁぁ
とか考えています。

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

まだまだ全快ではないでしょうけど、おめでとうございます♪

や~~すい中古車にはオチがありますもんねぇ、まぁそのオチ次第っつーのもあるけど(笑)
うちは猫の話が優先ですので、変な気遣いは無用ですばい、だから気軽に遊びに来て下さい♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。