掲示板
黒いヤツが来た(笑) - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いヤツが来た(笑)

事務所で多頭飼いになるのか?
クロ吉001

クロ吉002

クロ吉003

クロ吉004
元気だけどすごく痩せてるので、滋養をとるのが先ですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでと!

No title

新入りさんですか・・・

クロ色って事は、商売も『大黒字』になるって暗示かもですね。

また、近況を知らせて下さい!

コメントありがとうございます♪

名無しさんへ♪

ありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

そうなんすよ、閉店間際に片付けをしてたら、店の隅っこで怯えておりました。
捕まえるのに一苦労でした。
皮手袋の上からでも歯を感じるほど噛んだので、たぶん生粋の野良さんですね。

また報告しますね♪

No title

うへーー!!まじですか!!!
やっぱ秋は子猫ラッシュなんですねぇ・・・。
うちのなつより若干週齡画が若い感じですかねー。
コト君どうですか?んでもコト君は外猫出身だから猫づきあいは知ってますよね。bhlgvcfb←すみません、なつが打ちました(-_-;)
エンタキーと電源ボタンを踏まれないようにガードするのが大変です。
いやはや。ねこねこネットワーク(NNN)の、猫を送り込んくる基準ってなんなんでしょうね(^_^;)
しかしクロ吉さんのかわいさ、なんですかそりゃーー!!めっちゃ美人じゃないですかー♪
万が一里親さん募集するとなってもすぐ見つかりそう。黒猫の性格の良さは有名だし♪
なつは器量があまりよくないからウチにいるしか選択肢がなさそうです。別に里親募集してないんだけど♪だからうーろんとは仲良くなってもらわないと!
コト君も、早くクロ吉さんを認めてあげるようになるといいですね!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

マジです・・・同居人さんを「大変だろうなぁ」と思ってみてたら、自分も大変になったのでビックリしました(笑)
元気はあるけどガリガリに痩せてるので、まずは健康にしてやる事が優先っつー感じっす。

自分もコトは野良経験があるから大丈夫だろうと思ってたんすけど、うちで5年ほど箱入り息子なので付き合い方を忘れてるみたいっす(笑)しかし保護したのが31日の夜ですからまだまだ時間がかかるでしょうね。
病気やら何やらあるかもしれないので、今は接触しないくらいで丁度いいですね~♪

黒猫って性格が良いんすか!知らんかった。
っていうか、なつさんは十分可愛いし、あの健康的で活発な性格は非常に良いと思いますよ♪
クロ吉の保護は大変でした。
マコより確実に凶暴でしたもんねぇ・・・数えきれないほど噛むしパンチは繰り出すしで、てんやわんやの大騒ぎさ♪って感じでしたねぇ(笑)
でも保護した次の日から甘ったれに変貌しましたので、現在は肩乗り猫っす。
うちで飼うかどうか少し悩んでおりますが、本日のコトの態度を見る限りでは仲良くなれそうな感じなので、このまま順調に行けばうちで飼う事になるかもしれません。
普段なら店は開けてるんですけど、都合よく連休なのでうちも連休にして、クロ吉とコトの行動を逐一観察しております(笑)

No title

おやおや!ちょっと来ぬ間に新入りさんが!!
コトちゃん、ちょっと面倒見てやってよ。
めっちゃ可愛いお顔してるやん!
え?怖い?恥ずかしいの間違いちゃうの〜
クロ吉ちゃんなんてお名前だけに
そりゃ九州はおなごがつよおますからね〜
でもエエお家に保護してもらったもんだ!
クロ吉ちゃん君は運の強い子だぞー!!
そうだ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

自分も本当にビックリしました。
今のところ、半日だけ同居生活をさせております。
昨日初めて鼻面を合わせたんすけど、コトは案の定、小さく威嚇して逃亡しておりました(笑)コトは臆病だから時間がかかるかもしれませんねぇ。
クロ吉は図太いようです・・・コトに威嚇されても知らんぷりだし、ジャラシで遊ぶとウーウー唸っております、そして噛んだら犬のように離しません(笑)

ありがとうございます♪
誕生日間際にまさか黒猫が来るとは夢にも思いませんでした(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。