掲示板
おもしろい顔して - お転婆マコの生活

おもしろい顔して

ゆ~っくり接近(笑)
おもろい顔001

おもろい顔002

おもろい顔003

おもろい顔004
仔猫相手に背後から忍び寄るなっつーの(笑)どんだけ用心深いのよ?コト君♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~ん!いいなぁクロ吉さん!静止画が撮影できるなんて。
これがなつだったらここまで近づく前に「わーーい!!オトウチャン?!オトウチャンなんでしょ!!」ってバンザイで正面から抱きつくわけですよ(^_^;)
まともな写真は撮れないし、もちろんうーろんからはウザがられるわけなんですよ・・・(^_^;)
擁護するべきか弱い子猫に認定されないわけなんですよ・・・(^_^;)

もしかして鼻チュウしましたか?
コトくんの黒目の見開き具合が、相当ドキドキしてるってわかりますねぇ。コトくんがんば!

No title

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

うはは♪オトウチャン!(笑)
なつちゃんのバンザイ、あれ自分好きなんすよ♪あんな事する子って、意外と居そうで居ないと思います、なんつーか、天真爛漫を全身で表現してるように見えます。
擁護するべきか弱い仔猫っつーのも微妙っすよ、もしかして弱ってるんじゃないの?と心配になりますもんね~、元気溌剌で天真爛漫が幸福の証とでもいうか、うちみたいに大人しいのは味気ないっすよ。っていうか、単にクロ吉が弱ってただけの可能性もあります、そんなわけで昨日から遊びを要求し始めましたから♪

鼻チュウしました♪そして期待を裏切らずに「シャー!」でした(笑)これでコトもやっとスタートラインに立ったっつー感じです、今までは遠くから、しかも小さくシャーでしたから大変な進歩です(笑)ありがとうございます。

No title

おぉ!大接近!!
ボーイズラブ大歓迎じゃないっすか〜
ええもんでっせ、我が家にもおりまんので(^^ゞ
男同士だとすると、大きくなると喧嘩もあるだろうけど
今のウチにコトちゃんが上下関係をはっきりさせれたらええんやけど。
匂いを嗅いだと言うことは、認めてきたって事やと思うし
何度かシャーシャーやり合って、相手を認識して
そのうち「あれ?」って程仲良くなってる。
きっとそんな気がするんだなぁ〜。
時期が寒くなる時期とエエ時期でんねん。
猫団子もそう遠くはないかも??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

日に日に距離が縮まっております♪
ボーイズラブになる日も近いかも?

やっぱり男同士だと喧嘩しますか・・・実は経験がないんすよ。
うちの場合、生活の場が事務所だけだから逃げ場がないっすねぇ・・・これは工夫が必要になるかも。

話は変わるけど、ついさっき秀さんと会ったんすよ!もうねぇ、妙に緊張しちゃいました(笑)うちの中古車を見に来てくれたんだけど、猫の話ばかりして申し訳なかったかなぁ?って感じっす。
いつの日にか、猫娘さんともお会いしたいですね♪っていうか、アンタら近いのに今頃会ったんかい!と言われそうですけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード