掲示板
まだまだ大人しいけど - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ大人しいけど

やっと仔猫らしく遊びだした♪
距離は縮まってる001

距離は縮まってる002

距離は縮まってる003

距離は縮まってる004
服を着れるのがトラだけっつーのもどうかと思う。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのねクロちゃん、それはきっと嫌われてるんじゃないんだわ〜
ただ少し怖くて、でもクロちゃんのこと気になっちゃって
だからストーカー状態になったりしてへん??
遊びたいけど、あんまり近寄るのは怖いし
でも危険な場所とか行ったら気になってしゃあないんだと思うよ〜
これはまさしく仲間として認め始めた証拠って奴でんがな!!
イイ家族に巡り会えた強運の持ち主のクロちゃん
きっとバイ菌さんも寄って来れないほど強運だったんだわね。
しかしトラやんがコスプレOKとは初めて知ったぞ!!
もっと着てファッションショーしたってくれー!
2階トイレ今度は壁ぶち抜き??ひょぇぇぇ〜!
トイレの水漏れこわくて出るモンでないっす(-。-;)

No title

「意外と好き」かぁ(笑)。
もしかしたらうちもそうなのかなぁ?
最後は私の捉え方しだいだったりします?(笑)
コトくん、心配して様子見に来たりするんですねー(^^)
うーろんも様子見に来るけど、あれはきっと「おれに内緒でなつだけいいものもらってないかな」とか
「こっそりおれより可愛がってもらってんじゃないかな」とか
そんな気がする・・・^^;
それにしてもクロ吉ちゃん(あれ?そういえば女子だって確定??)、ほっそーーいねぇ、後ろ足。
体重増えましたか?
遊ぶ元気が出てきてよかったよかった!
コドモが元気ないなんて、そんな可哀相なことはないですもんね!
トラ君・・・(笑)。それはチャイナドレス??
似合ってるって言ったらオトコのプライドが傷つくのかな?(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

やっと、コトが威嚇しなくなりました♪そしてコトは意外と遊び好きであるという事も発覚しました(笑)おまけに今朝はコトがクロ吉を誘ってました。
当初は怖がってブルブル震えるわ(猫が怯えて震える姿を初めて見る事はできましたけど♪)ソファーの裏に隠れて出て来ないわ、トイレはしないわ、メシは食わないわ、で、これから先、この狭い事務所で同居なんてできるのか?と心配してたのに、この豹変ぶりは一体どういう事よ?って感じっす。
実は一昨日まで、夜だけ隔離生活だったんすよ、でも少し前からクロ吉を隔離場所に連れて行くと、コトが探すような素振りをし始めてたんすよ、それで昨夜から隔離を止めたので今朝はドキドキでした(笑)

トラはあまり動じない猫だから、服を着せてもそのまま歩いて行っちゃいます♪でも姿勢は変だけど(笑)歳を重ねるごとに大胆になったっつーか?遠慮がなくなったっつーか、厚かましくなったというか、なんつーか、人間と同じかも?
そうなんすよ、この前、止水栓を交換した時に、エルボのねじ山が怪しいと思ったのでシールテープを少し余計に巻いてたんすけど、やっぱりそこからじんわりと漏れてるんすよねぇ・・・手順としては、まず壁に小さな穴を開けて、そこから徐々にのこぎりで壁板を切るしかないかと・・・面倒くさいなぁって感じっす。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ♪

しゃべらないから分からないけど、本当に嫌ならマコのように速攻で脱ぎだすと思うんすよ、でもそのまま歩いて行っちゃうから、意外と嫌じゃないのかも?それに寒くなって来たから快適だったりして。んなこたぁない(笑)脱ぐ行為が面倒なだけかも?

そうそう!俺に隠れて良いもの食ってない?と思ってるかもしれないから、コトにも仔猫用のクロ吉のご飯を少し与えました・・・本当はダメなんすけどね、でも少し食っただけで見向きもしなくなりました。
マズかったんすかねぇ?まぐろのクロ缶だったんすけどねぇ、クロ吉の食い残しだったからプライドが許さなかったのかな?なんでやねん。
ただ、お昼時に与える焼きかつおはクロ吉に与えませんので、それでコトのプライドが保たれてるかも?

すみません、まだ分かりません、性別がハッキリしたら改めて発表しますね♪
おかげさまでクロ吉の体重は増えました♪それにゴツゴツとした背骨の周りにも肉が付き始めたようでして、これでやっと猫らしくなりつつありますが、今のところ特に腹だけパンパンになっちゃってますので、あれじゃまるで妖怪の絵に出て来るような餓鬼じゃんって感じっす(笑)
ずいぶん前に買ったチャイナっす、これにチャイナ的な帽子があれば完璧なんすけどねぇ♪ありがとうございます、プライドなんて無視っすから大丈夫っす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。