掲示板
遊びの要求 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


遊びの要求

そんな顔されると困る♪
遊びの要求001

遊びの要求002

遊びの要求003

遊びの要求004
ちょいと今日は寒かですばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ〜!クロ吉ちゃんおねだり上手になっちゃって!!
そんなまん丸のお目目で見られたら
とらまけさん仕事してる場合じゃないっすよ〜(爆)
しかもコトちゃんも乱入してくるのがまた可愛い!
秘密のモザイクに思わず目を細めてみた猫娘(爆爆)
隠されると見たくなるってもんなんですよ〜
マコちゃんのハウスはクッション一杯でふわっふわみたいだね〜
そういや小さめに作るとデカ猫が喜ぶ法則、うちも同じっす(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そうなんすよ、マコと同じでジャラシを持って来るから断れないんすよねぇ♪
いやいや、仕事してる場合じゃないっつーより、無いからできないっつー現実は悲しいっつーか(笑)

コトが少し幼くなりました。
クロ吉に触発されて、単独の頃より遊ぶようにりました♪

秘密の部分にした理由は、単純に汚いからっつーだけっす、目を細めても良い物は見えません(笑)でもモザイクを見たらとりあえず目を細めますよね~、自分も条件反射で細めますもん♪

マコのハウスは使ってないトイレの有効利用っす(笑)それに敷物を増やしたら更に快適みたいで、ここんとこ毎晩ここで寝てます♪
うちの場合、意図的に小さく作ったんじゃないんだけど、コトがあんなに気に入るとは思いませんでした、デカ猫はフィット感を大事にするんすかねぇ(笑)

No title

あはは^^*)
おっさんが乱入すると、子ねこちゃんは
こまっちゃうね~♪

コメントありがとうございます♪

ちびフクさんへ♪

初めまして♪ちびフク様。

そうなんですよ、オッサン猫も去ることながら、これを人間のオッサンが誘導してますから、なんとも困ったもんです(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
