掲示板
性別判明 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


性別判明

女の子に決定。
一か月001

一か月002

一か月003

一か月004
決定っつーのも変だけど、たぶん玉は無い(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒吉ちゃんこの前より大きくなったような。
成長盛りですもんね、また来ます~~

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

この前より確実にデカくなってると思いますよ♪もうねぇ、コトにヒット・アンド・アウェイで攻撃してます(笑)また来て下さいね~♪

No title

そうか!女の子に決定か!!
んん〜ちょっとちゃうかな?
女の子だからと言うよりも
おこちゃまだと何でも許されちゃうってのが
猫界のルールみたいなとこでんな〜
しかもそのちょこっとやられた破れた所が
いつの間にか大きくなる頃
大人になってあまり興味を示さなくなったりして
敗れた穴見て溜息付くのが飼い主ってもんでんな〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

女の子に決定です♪
これから成長しても、あれが鈴カステラになる事はないと思って(笑)

猫界ではお子ちゃまだと許されますよね~、っていうか、言っても聞きゃしませんもんね(笑)

これ、元々コトが少し破ってたんすよ、それを見たクロ吉がトドメをさしつつあります・・・
見習わなくていいところは見習うっつーか?
今まで段ボールの爪研ぎに興味を示さなかったコトが、クロ吉が研いでる姿を見て、正当な爪研ぎ覚えたっつー事実は一体なんなの?って感じ、まったくもって意味不明っす(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
