掲示板
久々に動画です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久々に動画です。

あまりにも久しぶりなもんで、アップロードの仕方を忘れてました(笑)


あれは寒風吹きすさぶ、師走の十八日じゃった・・・♪って感じで、今日はコト記念日でした。
あれからちょうど5年、痩せ細って朦朧としながらやって来たコトが、今では若干メタボな猫で、新入りのクロ吉と暴れてるんだから、感慨深いというか、食費がかさむというか、クロ吉はコトの4倍ほど食うから、将来どんな猫になるか?不安と期待の入り混じる今日この頃であります。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!動画だ!やっぱ動きがあるっていいっすよね〜
でもあたしもいつも動画のアップが面倒で
だって毎回忘れて悩んじゃうんだもん(^^ゞ
あたしなんていつのまにか他の名前でアップしちゃってて
2つの名前を持つ女になっとります(-。-;)
しかしお子チャマって生き物はこうなんだよね〜
あらあら最後はバトルに??
あぁーんコトちゃんそこで逃げちゃダメだってば!
今日カレンダープレゼントやってるの。

良かったら応募してやってくださいな^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

静止画より動画の方が真実に近いっすよね♪と思うけど、うちは光じゃないから時間がかかって面倒っす、でも以前よりアップが速かったっす。なんでだろ?

動画サイトって色々設定できるじゃないすか。
なんかよ~分からんけん、これでよかばい、って感じ上げてるから、自分も他に名前があるかも?(笑)
すいません、コトは逃げてるんじゃなくて、アレで誘ってるつもりっす、あれをクロ吉が追うと事務所内が無法地帯になるんすけど、これがなかなか追わなくてですね、その辺がマコと違うっす。

おっ!特製カレンダーっすね♪厚かましいけど、ぜひ応募させて頂きます。今年は返信封筒ですよね♪実は読み逃げをして知ってます(笑)郵便局に聞いて出しますね~♪

No title

わぁい動画だ動画だ♪
クロ吉ちゃん、子猫らしく挑んでますねぇ(^^)
てかコトくん飛ぶんだ!
そりゃ猫だから飛んでも当たり前なんだけど、そのゴージャスな毛皮から、きっと飛んだりなんかしないでゆったりゴージャスに歩くんだろうなぁと勝手に想像していました(笑)。
コトくんとクロ吉ちゃんは、唸ったりしないですか?
うーろんとなつは無言で取っ組み合ってたり、なつだけ「にぇエーーー!」って言ってたりしてます。
うーろんも唸るときもあります。なつの「にぇエー!」は気にしてないんだけど、うーろんが唸るのは「あ。イラついてる?」って気になってしまいます。
過去記事のお写真、いっしょのクッションに座れるなんて羨ましいです~~。
一緒にくっついて寝たりしてますか?
うちはまだまだですねぇ。
ようやくなつのトイレをうーろんも使うようになったり、遊びにうーろんから誘うようになったけど。(でもそれになつが乗らないっていう・・・(;'∀'))
なつが落ち着くまで、ふたりがくっついて寝るのを見るのは無理かも。それが来出ればなつを夜も完全にケージから解放できると思ってるんですけどねぇ。。。

コメントありがとうございます♪

「はららくネコ」の同居人さんへ♪

たまには動画も上げないといけないなぁと、前々から思ってたんすよ♪
それで上げようとしたら、youtubeのログインパスワードが行方不明に(笑)その上、アップロードの手順まで忘れてたので、これでまともに再生するのか?と不安でしたが、なんとか再生してるようですね♪っていうか、携帯は分からないけど。

ちょっと跳び方が変だけど、機嫌が良いと飛びます(笑)
遊んでなくても嬉しいと飛びます。
例えば、同居人さんが帰宅されるとうーろん先生もその嬉しい感情を表現しますよね、一口で説明するとそれっす♪
お察しの通り、普段はスローに動く生き物っす♪警戒してる時は地面スレスレのシャコタンになります(笑)クロ吉が事務所に来た当初は毎日のようにシャコタンでした、ありゃ整備不良っすね(笑)

マコはよく唸ってたし悲鳴もあげてましたよ♪当時のトラは4歳で若かったからノリノリでしたもんね、だからトラがマコに唸る事はありませんでした。
コトとクロ吉は双方唸りません、無言でドタバタやるから変です(笑)家と店じゃ環境が違うから仕方ないっすね。
うーろん先生は高齢だから短気なんすよ。
正直、人間だって年寄が子供の相手をしてると疲れるじゃないすか、なっちゃんもうーろん先生に叱られて高齢な猫の性格を理解すると思います。
うちのメンバー全員、くっついて寝る事は殆どありません、トラマコも稀っすよ、コトクロなんて皆無っすよ、ありゃ飼い主の手前っつー場合もありますよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
