掲示板
今年も残り僅かっすね。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今年も残り僅かっすね。

この一年、何してたんだろ?
今年を振り返って001

今年を振り返って002

今年を振り返って003

今年を振り返って004
自分もクロ吉と遭遇した時はビビった(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年「今年も可もなく不可もなくそれなりに普通に平穏無事に」って願うのに
毎年なにかしら事件が起こるものだなぁと思っております。
今年は、とらのおまけさん同様「新しい家族が増えた」ことですねぇ。
まだまだ新しい家族の形を模索中です。
うちも、コトくんがクロ吉ちゃんをネローーンとするように、なってくれたらなぁ!
コトクロコンビは、ここまで来たらもう安泰ですね♪
今年の初詣は神社じゃなくとらのおまけさんの事務所にお参りしたい気分ですわ、ご利益ご利益♪
今年も楽しませていただき、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね~~。
こちら、私が大晦日から正月から仕事なため例年恒例の帰省ができず、自宅で年越しとなります。

No title

なんか年を重ねたせいだろうか?
一年ってのが昔で言う半年くらいの早さでやってくるんだわ。
ことしはクロちゃんが仲間入りして
コトちゃんにとってが一番激動の年だったかな??
もうすっかりお兄ちゃんになっちゃって
れろんれろん舐めたくってるのね^^
来年ももっと仲良しの素敵な仲間になってくれますように!
来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ〜

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ」の同居人さんへ♪

まったくの同感です。
全般的に天邪鬼的な結果になるつーか?猫の性格と似てるのかも?多分そうですよ(笑)
だから波瀾万丈を願ったら平穏無事になるんすよ、いや、猫の事だからそんな事は叶えるんすよ(笑)たぶん猫バカには無心を求められてるんすよ、これは日々修業して精進するしかないんすよ、もう宗教法人を設立したほうが良いんすよ(笑)なんでやねん。

新しい家族の形っすか。
上記の内容を参考にしたら大丈夫っすよ♪ウソですよ~、真に受けちゃダメっすよ。
しかし、環境の違いからトラマコよりコトクロの方が心配でしたが、最終的に自分は開き直りました(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました。
こんなヤツですが、来年も仲良くしてやって下さい♪では良いお年をお迎え下さい。

っていうか、仕事っすか!奇遇っすね。
うちは本日、自宅で水が使えません。
それで明日は井戸屋さんが工事っす、もしかしたら自分も駆り出されるかも?大晦日に本業ならまだしも身銭を切る自宅の工事っすよ、最後の最後まで侮れない年でした。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

まったくの同感です。(書き出しが同居人さんへの返信と同じだよっ!)でも本当に同感だから仕方ないっす(笑)

自分も早く感じるからググってみたんすよ。
そしたらですね、若い頃は新しい事を学んだり経験したりするから遅く感じるんだそうですよ、でも歳を取るとそれが減るじゃないすか、それで早く感じるそうですよ。違ったかな?
でも俺ってバカだから、いまだに知らない事が多いんすよねぇ、でも早く感じるんすよねぇ、え?そういう事じゃない?じゃあ光の速さから遠のいてるんすよ多分(笑)うはは♪

コトにとっては激動の年でしたが、結論から言えば嬉しい年になったかも?
コトが相手をしない限り、クロ吉はコトと遊ばないんすよね~、コトがどう教育したのか分かりませんが、コトにとっては非常に便利な存在っす、時々クロ吉のカツオも泥棒するし(笑)だからクロ吉が早く食うようになりました・・・今じゃ逆転気味っすけど。

こちらこそ、今年もお世話になりました、来年も仲良くしてやって下さいね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
