掲示板
あけましておめでとうございます。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとう2014 001

あけましておめでとう2014 002

あけましておめでとう2014 003

あけましておめでとう2014 004
大晦日は井戸ポンプのジェットを交換してもらって、今朝はその近くに設置してた温室の解体。
元日の朝から汗をかくなんて生涯初かも(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
トラくん、マコちゃん、コトくん、ご無沙汰していた間に、かわいいクロ吉ちゃんまで!(≧▽≦)ノノ楽しく健やかな1年になりますように(^-^)ノ
コトくん、子守たいへんかな?(^m^)ふふふっ。
 元旦から、お疲れさまでした。(^-^)ノ
素晴らしい年になりますように・・・
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ トラくん♪マコちゃん♪コトくん♪クロ吉ちゃん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。

まさか4匹になるとは夢にも思いませんでした、それに事務所に置いてる植物を全部荒らしましたので、クロ吉だけが楽しいのは間違いありません(笑)そういうわけでサボテンと謎の細い木みたいなヤツだけ残して、植物はみ~んな避難っす。
コトは子守りと言うより、遊び相手が出来て単に楽しいだけっす(笑)奴ら同レベルですもん。

ありがとうございます♪今年こそ素晴らしい年にしたいと思います。
しばさんにとっても、健康で素晴らしい年になるように願っております。

No title

すっかり開け過ぎちゃいましたが
あけましておめでとうございまーす^^
今年もどうぞ末永く仲良くしてやってくださいませ~!
なんととらまけさんは元旦からパワフルだったのね〜!
そりゃ今年は元気な一年になりますとも!!
ウチのお猫様は9連休をパワフルに遊びすぎて

げっそり痩せそうだって言ってましたわ。

今からが寝正月だと、やっと静かになると

今朝は冷めた目で見送ってくれましたよ~(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年は正月気分とは程遠い気分でした(笑)
実のところパワフルじゃないんすよ、年末年始にかけて面倒な事が多かったっつーだけっすから、これからは良くなるであろうと期待してる次第っす♪

うはは♪普段は忙しい猫娘さんと、長い休みを一緒に過ごして満足したわけっすね、でもそれに慣れて冷めた目で見送られたら凹みますばい(笑)今年も宜しくお願いします。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
