掲示板
な~んにも浮かばないので - お転婆マコの生活

な~んにも浮かばないので

昨夜の夕食の話でも
バナナ風味?001

バナナ風味?002

バナナ風味?003

バナナ風味?004
牛乳ってところだけは正解なんですけどね。
最初はそんなに感じなかったんだけど、妙な甘さとバナナのニオイで食欲が徐々に減退する(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナ牛乳??ん?それは市販品で売ってるん?
フルーツ牛乳ならお風呂屋で腰に手あてて
一気に飲んでたんだけどね^^
大阪はミックスジュースってのが喫茶店でよく飲まれるんですよ。
普通に「ジュース」と注文したら
オレンジでもなく、グレープフルーツでもなく
ミックスジュースが出る街なんです。
バナナジュースってのも多いんだけど
そのバナナジュースは「バナジュー」と呼ばれ
バナナと牛乳と玉子の黄身が入ってるんですよ〜
これが以外に癖になる味で、お腹が空くと飲みたくなるんですわ^^
コーンスープに「バナジュー」大阪なら流行ったりして?

コメントありがとうございます♪

猫娘さん♪

市販品で売ってるみたいっすよ?っていうか、母がいつも買って来てるから、たぶん普通にスーパー等で売ってるんだと思います。

ジュースって注文したらミックスジュースが出て来るなんて面白いっすね~(笑)こちらで「ジュース」って注文したら「どれですか?」って聞かれますばい。
フルーツ牛乳って美味しいっすよね~♪バナナジュースも単体なら美味しいっす、しかし出来合いのコーンスープにバナナ牛乳を添加するだけならまだしも、基本的な材料である牛乳の代用品として使用すると、徐々に食欲不振になる可能性があります、そしてコーンスープに対してトラウマが形成されます(笑)っていうか、まともなコーンスープを飲んでリセットしたくなりました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード