掲示板
気付いちゃいたけど - お転婆マコの生活

気付いちゃいたけど

何か?全体的に体が長いぞクロ吉。
長い 001

長い 002

長い 003

長い 004
手も足も尻尾も長いっす、でも何に似ているかは思い付かないのだ(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたです。

え~と、エジプトの猫神さんで『パテスト神』に似てるかも・・・

女神さんなんでクロ吉さんにぴったりかも・・・

うちの新入りクロ猫も毎日元気にエサがばがば喰っております。
おまけに抱くとジッとしていないで頭にまで登ってきます・・・v-8

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ♪

さすが おっちゃん!博識です♪自分は気付かんかった・・・毛のないスフィンクスの顔ばっかし連想してました(笑)

女神なんすね~♪しかし実態は結構な暴れ猫です・・・事務所に置いてた植物が絶滅の危機です。っていうか、仕方ないので工場に避難です(笑)

そちらのクロ猫さんも元気なんすね♪
やっぱり・・・じっとしてませんよねぇ、うちのクロ吉も忙しいっす、黒猫は大人しくて飼い易いと思ったのは気のせいでした、実のところマコより激しいっす。

No title

う〜んクロちゃん何に似てるんやろ?
う〜んう〜ん、あっ!ビビ太だ!! ←なんでやねん
目も金色なのに何でかシャム顔に見えてしまった(^^ゞ
クロちゃんに伸び伸びちょいちょいされても
コトちゃん動じてないね〜!
トラやんも、上手に頭乗せ、動じてないね〜!
マコちゃんは何に対しても動じないイメージなんだけど(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そうだ!、ビビ太君にも似てたんだ!
猫娘さんのブログに登場するビビ太君の写真が、いつのまにか自分の潜在意識に取り込まれてたんだ!と言う事は、読み逃げの常習っつー事っすね(笑)

おかげさまで、コトは動揺しなくなりました。
そしてクロ吉がウザい時は噛んでおります(笑)
トラは相変わらずボケッとしてます♪
ここんとこ発情の時期だから、野良さんの気配を感じたらマコは窓際にすっ飛んで行っております、だからたぶん動揺しっぱなしっす(笑)

No title

クロ吉さん、おっきくなりましたねぇ(^◇^)
ん?長くなりましたねぇ~が正しいの?(笑)
うちのなつもそうだけど、手足しっぽが長い子は活発ですねぇ~。
んでも好奇心旺盛で活発な子は賢い子だそうですよ。
なつの場合、賢いかどうかは疑問ですけどねぇ(笑)。
コトくんとはその後もいい感じで過ごしてるみたいですね。
とらのおまけさんの対応がいいからですね。
うちはいまだになつがうーろんにしつこくして、それをうーろんがうざがって怒る・・・っていうのが続いています(;^ω^)
なにかコツとか気を付けられていることがあったら教えてくださーーい!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

うはは♪そうなんすよ、もともと長かったんすけど、成長と共に更に長くなりました、このまま順調に長くなればウナギ猫っすね~(笑)おまけにニョロニョロしてるし♪

確かに好奇心旺盛で疲れ知らずだから基本スペックは良いっすけど、うちも賢いかどうかは疑問です(笑)
コトは少しでもしつこくされると、すぐ猫パンチ&威嚇ですから、クロ吉は人間に対してしついっす、だから仕方なく遊んでやりますが、それでOKみたいっすよ、コトも知らんぷりして寝てるけど、薄目を開けてみてるんすよね、そして自分もかまってほしくなると自ら寄って来ます。
だから、うーろん先生の代わりに同居人さんが遊んでやるっつースタンスで対応してみるのもアリじゃないかと思います。
うーろん先生もその方が助かるかも?ジェラシーも気になりますから、オヤツは平等に与えてません、定時のカツオは平等っすけど、コトだけ別個に他の物を少し与えてます♪これはうちだけの話かもしれないので、お試しの際は自己責任でお願いします(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード