掲示板
景気悪いのに - お転婆マコの生活

景気悪いのに

また値上げだよ。
また値上げかよっ!001

また値上げかよっ!002

また値上げかよっ!003

また値上げかよっ!004
何が3本の矢で景気対策だ、うちには全く関係ない。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!やっぱ煙草も値上げするのね(-。-;)
それすっかり忘れてたがな〜
えーっと、調べてみた。
JTは10円から20円の値上げ?
あたしはラークだから410円→420円になるのか(-_^:)ちっ
こりゃせっせと買いだめせんと!
...ふふふ、止める気など毛頭ありませんけど、なにか??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

認可されたらしいっすよ。
ラークは430円かも?ラッキーなんて460円ですばい、もう銘柄を変えるしかないかも。
一時、ラークマイルドに変えたんすよ、でも軽いから吸う本数が増えてですねぇ、おまけに18本しか入ってない物もありました。
封を切った瞬間、な~んかスカスカだなぁと思ったんすよね(笑)

No title

お久でございます。煙草が無いと死んでしまうんじゃないかと自分的には思っていますです
やれやれどうなるんでしょうね。
自分で栽培しますかこうなったら(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

お久ですか?(笑)つい最近、コメントしてくれたじゃないすか♪

いやいや、タバコが無いからって死んじゃダメでしょ(笑)っていうか、頻繁に値上げしすぎっすよ、喫煙者を馬鹿にしてますね。

自分で栽培して自産自消ならOKじゃないすか?知らんけど(笑)
収穫した葉っぱを砂糖水に浸して日蔭干しするって聞いたっすよ♪知らんけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード