掲示板
久しぶりの地震に - お転婆マコの生活

久しぶりの地震に

驚きました。
伊予地震だそうです 001

伊予地震だそうです 002

伊予地震だそうです 003

伊予地震だそうです 004
妙に長い時間揺れたので正直ビビりました・・・ビビってないのはトラだけっす、あいつはもう猫又かもしれません(笑)っていうか、壁紙を徐々に剥がすなっつーのクロ吉!

これが序章でないことを祈る。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちは震源に近いから相当揺れたでしょ〜。
トラやんだけは平気だったって?
あたしも夜中2時に普通に起きてた奴です。
大阪は震度2とテレビの速報で出た割には
もう少し強めに2回長めに揺れた感じだったよ~
大分に知り合いが居るので、朝まで待ってメールを。
夜中に飛び起きたという話でしたわ。
伊予灘が震源なんて、ほんとどこも怖いね~
余震とかもうありませんように!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そうなんすよ、簡単に言うと「あれっ?えぇー!」と来て、「おいおい、まだ揺れるのか?」と、そんな感じでしたので、2回揺れたっつー感じじゃなかったんですけど、1階の両親は2回揺れたと言ってたので、自分の部屋だけ揺れっぱなしだったのかも?(笑)
マコはすっ飛んで行きましたが、トラはマタタビの魅力に負けておりました。っていうか、テレビと一緒に横揺れしてました♪
それより、初めて聞いた緊急地震速報のメール着信音にビビってですね、おまけに伊予灘ってどこよー?ってそればっかし気になって(笑)

何か?また起きそうな気がするんすよねぇ、これが始まりじゃなけりゃ良いんすけど。

No title

びっくりしましたね~~。
姫がビビりと言うことが発覚しました
クロ吉君はビビん無かったかな?
もう起きないことを祈るばかりですね

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

姫ちゃんはビビりでしたか(笑)
あんだけ揺れりゃビビりますばい、自分もビビりましたもん、トラはラリッてたから気付かなかったのかも?なんでやねん。
クロ吉もビビったと思います、あいつ、コトよりビビりですもん(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード