掲示板
ツバメ2014 - お転婆マコの生活

ツバメ2014

今年もツバメが来ました。
ツバメ2014 001

ツバメ2014 002

ツバメ2014 003

ツバメ2014 004
去年の年末から修理続きなんだから、これ以上、壁紙を剥がすんじゃない!クロ吉!と言っても聞かないクロ吉でした(笑)まぁそんなもんよねぇ。
ツバメ2014 005
我ながら、どんなタイミングで撮ってんだろ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真のくろちゃんが宇宙猫に見えちゃったよ!!
なんや急ににょきにょきっと伸びた??
壁を破壊すると育つのかな〜?うふっ
しかし今年も来てくれたツバメさん
一杯食って出すモン一杯出して頑張るんだよー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

これにコウモリのような羽根が生えてたら悪魔っぽくない?って感じだったので♪
クロ吉のおかげで、汚い事務所が更に汚くなっております・・・床に使うタイル?のような30センチ四方の薄い板が余ってるから、それでも貼るかな?って感じっす。

今年もツバメのウンチ掃除の時期がやってきました(笑)

No title

お♪マコさん名言♪
新しいものが存在するためには、なにかが消滅して、新しいスペースが必要なのだ。という猫神様からの有難い教えなのです(笑)。
半ば強引しかも強制的な教えなのですが、下僕の修行のために必要と心得て、私も日々精進しておりますよ・・・賃貸住宅なのに・・・(涙)
なつは壁で爪とぎはしませんが、壁飛びが流行っているので、安い壁紙がボロボロ床に散乱しています。
もともとペット可のマンションで、のっけから敷金返してもらおうなんて思ってないですけど、うーろんは家を破壊するなんてしなかったからうまくすりゃ敷金いくらか返ってくるかも?なんて思ってたのですが、こりゃ上乗せ必至ですよ~。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

破壊の神しか居ないから困りますよねぇ(笑)たまには諭吉でも招いて創造もしてみろっつー感じっすよ、まったく理不尽な神々ですばい。

敷金ゼロで追い銭なしになればラッキーっすね♪我々の創造には諭吉が必要だから痛いっすよねぇ・・・おまけに消費税も上げやがったから、もう安倍のバカやろーって感じですたい(笑)

自宅の壁なら気にしないんだけど、店の壁ですからあまりにも汚いと恥ずかしいので、今回は自分で張り替えようと思ってホームセンターに見に行ったんすけど、古い壁紙を剥ぐ手間やらなんやら色々と考えてたら徐々に気持ちが萎えて来たので、なんとか誤魔化す方向で検討中です(笑)

うちもコトだけの時はこんな心配はなかったんすよね、しかも自分の場合はマコが来た時の事もすっかり忘れてたんすよ、なぜか?こういう方面の事は学習しないっつーか、後先を考えてちゃ猫は飼えないっつーか、それ以上の何かがあるような気がするっつーか、気のせいだと分かってるけど来た者は拒めないっつーか(笑)

No title

クロ吉ちゃん大きくなってる。
破壊されまくってますよ家も(笑)

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

順調に大きくなってますが、全体的に細くてニョロニョロしてるんすよ、でも抱えるとズッシリと重いんすよ。
あいつはネコ科のウナギかもしれん(笑)

破壊された壁について色々と考えましたが、考えてるうちにどうでもよくなっちゃいました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード