掲示板
あ~びっくりした。 - お転婆マコの生活

あ~びっくりした。

冷や汗と悪寒と吐き気でビビった。
歯痛 001

歯痛 002

歯痛 003

歯痛 004
しかし、口を開けたり閉めたり忙しかったので、つい院長先生の手を噛んでしまうのであった(笑)ごめんなさい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~虫歯ですか、あれだけはたまんないですよね。僕もなんとなく怪しい・・です
歯医者は、慣れないもんです

コメントありがとうございます♪

秀さん♪

これまでの人生の中で最大の痛みでした(笑)
酷い虫歯だと麻酔も効かないらしいから、早めに行ったほうが良いっすよ、自分はあまり効かなかったから若干痛かったっすもん。
でも、絶好調に痛かった時と比べたら大したことなかったっす(笑)

No title

あたしも歯医者行かんとあかんねんけど
冷たい物が凍みまんねん(-。-;)
でも歯医者って言葉を聞いただけで
自然にあの「きぃ〜ん」って音が聞こえてくるのだ!
え?ひどい虫歯だと麻酔も効かない??
あっちゃー!それあかんやん!
でもどうしようもなくならないと、これが行けないもんなんだな〜(^_^;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さん♪

凍みてるっつー事は神経が出てるっつー事でしょうから、早く行った方が無難っすよ、それに酷くなると通院期間が長くなるから面倒っすよ。
しかし、限界に挑戦するのもアリかも?
痛みを限界まで我慢すると、あの「キィ~ン!」が気にならなくなります。っていうか、もうそれどころじゃないっ!って感じになりますから(笑)

No title

あ~~~ちっこいのがあるんですよ~
早めに行った方がよさそうですね
でも、何が嫌かって歯医者が世界で一番嫌いなんですよww

コメントありがとうございます♪

秀さん♪

自分のように、洒落にならないほど不景気なところに、夜中に歯痛で気が遠くなるのが嫌だったら、早めに行った方が無難っすよ(笑)
っていうか、最近の歯医者さんって個室なんすね~。

No title

歯痛ですか・・・v-12

自分も歯が悪いので、歯医者には良くお世話になります。
幸いにも、自宅から歩いて行ける場所に親切で腕の良い歯科医院が出来たので助かっています。

でも、たかが虫歯って放置しておくと命に関わる事もあるってTVでやってましたよ。

お互いに痛くなる前に治療しましょう!

コメントありがとうございます♪

おっちゃん♪

味わった事のない痛みだったので焦りました(笑)
っていうか、治療してもらった数日後に今度は歯茎が化膿してですねぇ・・・当初の痛みに比べりゃ大した事なかったんすけど、ここ数日間苦しんでおりました。
それで昨日、治療を変更して膿を出して消毒&治療、そして抗生物質の飲み薬で今日はすっきりさわやかであります♪
今日も治療してもらったら更に快適になり、現在は腫れも引いてまともに飯が食えるようになりました。

やっぱり事前に行くべきっすね、今回は身を以て悟りました、痛くなったらすぐ歯医者じゃダメっすね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード