掲示板
トラマコ的 - お転婆マコの生活

トラマコ的

集団的自衛権

集団的自衛権?001

集団的自衛権?002

集団的自衛権?003

集団的自衛権?004
さっぱりわからん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良猫さんがワンちゃんに??
そりゃ応援に駆けつけないと!
我が家なら速攻で集団的自衛権公使だわ。
「猫パンチみんなですれば怖くない」って感じだもん(^^ゞ
近所のわんこもジョージを避けて通るよ^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

家の中から吠えてるので野良さんも無視っすけどね(笑)うちの集団的自衛権は気分次第で発動するから意味不明っす。
おまけに野良さんが攻撃対象になる可能性が・・・そもそも同盟してないっすもんね、トラマコも同居はしてても同盟が結ばれてるかどうか怪しいっす(笑)

No title

にゃはは、自力で頑張りますか~
さっぱりわからんに爆笑

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

安倍さんの説明じゃさっぱりわからないんすよね~。
このまま行けば兵役を課すようになるんじゃないかなぁ?未来を担う子供たちは大変ですばい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード