掲示板
マイブーム - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マイブーム

トラの引き出し祭り。
ブーム 001

ブーム 002

ブーム 003

ブーム 004
猫と暮らすと迂闊に整理が出来ない(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンス祭りは衣替えの証?
うちには入り込めるほど片づいた引き出しが
ひとつもないで〜!!
入れすぎで開かない引き出しはあるんだが(-。-;)
しかししょぼしょぼとらやん、オモロイ顔になっちゃって〜

No title

トラくんとマコさん、相変わらず独特の間合いというか空気というか。(笑)
タンスが流行ってるんですか?普段開かない場所が開いたから、なのかなー。
うちはなぜか、トイレのドアのこっち側と向こう側で遊ぶのが流行っていて、うーろんのほうがドアの内側、なつが外側って決まってるみたいなんです。ポジション反対だと遊び方が分からなくなるみたい・・・なんでじゃ。猫ってなに考えてんだか今だに謎です(笑)。
クロ吉さんもおっきくなりましたねー。すっかり「お嬢さん」って感じになっちゃって(*´∀`) レディーに大してデリカシーがないことを承知でお聞きしますが(笑)何キロですか?なつは3.5キロになりました!ちらっと見える傷跡が、胸がズッキーンってまだなりますが、毛はもう生えて来ないでしょうかね。まぁもう二度とアウトドア生活にはならないから寒くはないでしょうけど(^^)

No title

タンス祭り家もやりますよって言うか押し入れ祭りになっちゃいますけど(笑)
つーんと来ましたかうちのもつーんときてます

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

この引き出しはトラマコ専用であります(笑)
っていうか、実はトラマコの玩具や洋服などのガラクタ入れなんすよ♪普段から半分しか使ってないので、たまに開けるとトラがいい感じで入ります。
おまけにここで寝るんすよねぇ、それでしょぼしょぼ顔になっております(笑)

「はたらくねこ(ら)」の同居人さんへ♪

この独特の間合いは、このブログが自分の妄想劇場であるが故であります(笑)
お察しの通りであります♪久々にタンスを開けたら記憶が蘇ったんでしょうねぇ、それからトラのブームになっておあります、だから毎晩開けろと催促されております。開けないけど(笑)

トイレのドアで遊ばれたら困るっすねぇ。
まさか開けっ放しでやるわけにはいかないし、かといってお隣に借りに行くのもねぇ・・・なんでやねん(笑)いやぁ、猫って基本的に迷惑になるような遊びしか思いつかないんすよ、それにポジションが反対になると利き手が逆になるから違和感があるんすよ。。。これは自分の独断と偏見であります(笑)

傷跡には全く毛が生えてくる兆候がないので、おそらくこれからも無毛地帯ですね。
体重はなつちゃんと変わらないかも?最近量ってないから分かりませんが、抱えたら重いので多分同じくらいっすよ。これも自分の独断と偏見です(笑)

いえいえ、困った事にレディとは程遠い性格になりました(笑)実のところマコより激しいっすもん、この前なんて友人の小型犬を襲おうとしましたから・・・友人とは言え、お客さんでもあるのに襲うなんてねぇ、あれっきり連れてこないんすよね~(笑)

秀さんへ♪

押入れに入られたら面倒っすよね~(笑)
基本的に出てくるまでほったらかしですが、これが2階の天袋だと屋根裏に通じているので、出てくる時に妙なお土産を持って帰ってくる場合もありますから心の準備が必要になります。うはは(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
