掲示板
買い物に行った時の - お転婆マコの生活

買い物に行った時の

ある老夫婦の会話。
ばんごはん001

ばんごはん002

ばんごはん003

ばんごはん004
不毛だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁぁぁ!いいなぁぁ!!
うーろんとなつも、トラマコさんくらい近づいてまったり出来るくらいになるといいのにナァ!!
スーパーのご夫婦の会話も、まったりしてていいですねぇ。
そう場面に気がつくのも、とらのおまけさんらしくていいです。
イカの刺身は買ったけどいかぽっぽはまだ買ってないじゃんってことかなぁ?とか想像して
なんかほっこりしました♪
クロ吉ちゃんも、じきに推定1歳ですね~♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

同居人さんの見てない所で、実はラブラブだったりするわけっすよ(笑)猫ってシャイだから。

本当はうちの両親の会話っす。
母が父に夕食に「何が食べたい?」と聞くと、毎回イカかバナナとしか答えないらしいっす(笑)
それで食卓に別のものを出しても素直に食うっつーから、やっぱ認知症なんでしょうねぇ。

いやぁ、不謹慎ですけど正直笑います、今更どうにもならないので笑ってる方が良いんじゃないかと思ってですね、でもボケのセンスはかなり良いっつーか、ありゃ上級者っすね~。

クロ吉の誕生月は10月かなぁ?そろそろ一歳になりますが、相変わらず人見知りが激しくてですね、この前なんて電話をカウンターから落として破壊したっす、猫は女子の方が素行が悪いっすね~♪

No title

連投失礼します♪
自分のコメント読み直してアレレ?
クロ吉ちゃん「推定1歳」って・・・(;´∀`)バカ丸出しでしたわー(;´∀`)
推定誕生日でじきに1歳、って言いたかったんです・・・(;´∀`)

なつもなつも!かなり人見知りですねぇ。。。
先日シッターさんが来たときも、玄関を入ってきたシッターさんをみて「あれ?オカーチャンじゃない?」って気がついたとたんに、足を空回りさせながらすっ飛んで行ったそうな。
女子のほうが素行が悪い(笑)の、マコさんの経験からしてもまんざら嘘でもないって感じですか?
その統計学になつも完全に混ざるから、「トラくんマコさん」「コトくんクロ吉さん」「うーろんなつ」の統計だと100%ですね(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

とんでもありません、覚えて貰ってるだけでありがたいです。

なっちゃんも人見知りすか・・・ホイルスピンして逃げたんすね(笑)あるある♪

絶対に女の子の方が悪いっすよ(笑)やっぱり猫科は女子が狩りをするからですかねぇ?マコもクロ吉も物色が半端ないっつーか?何にでも興味津々っつーか?基本的に野次馬度が男子より上っすもんね(笑)

No title

もしやお父様達の会話?とは思いきや
ちょっと書くのをためらってたあたくし。
やはりご両親の会話でしたか〜
うちもつい先日、同じような事を!
北陸出張のお土産は何がいいと聞くと
「イカ」と答え、他に何が食べたいと聞くと
普通に「イカ」と答える。さっき言うたやん!
そんなにイカが食べたいのかと買ってきたら
「かに」のが良かったと言われましたけど〜
猫婆の頭の中を覗くのは大変でごじゃりまする〜

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

もう開き直ってるから大丈夫っすよ♪
っていうか、認知症になるとイカが食べたくなるんすかねぇ?うちなんて昨日も食べたじゃん!っつって無視して別のものを作るんすから(笑)
もう利己主義の権化になってるから、要望を聞くだけ無駄っつーか?
猫娘さんちはお母様と二人だからキツイっすよねぇ、うちは嫁の負担が増えて大変っす、親父に一人で留守番をさせたら何をするか分かったもんじゃないから、仕方なく買い物に連れて行ってる状態っす。
近いうちにデイケアに行く日数も増えるようだから、気休め程度には楽になるかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード