掲示板
暴れたい年頃 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


暴れたい年頃

暑いから勘弁して下さい。
熱中時代 001

熱中時代 002

熱中時代 003

熱中時代 004
不景気な上に歯石取りで歯と懐まで痛いんだから、どうにかしろよアベノミクス。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロ吉君大きくなりましたね~
熱中症にはならんばい~って言ってるようです

コメントありがとうございます♪

秀さんへ♪

今見たら驚くかも?微妙に細長く育っちゃったから(笑)うちに来る猫は大体丸いんだけどなぁ。

これは欠伸した直後の写真だけど、クロ吉はマコと同じでハンチング呼吸を起こすまで暴れますばい、困ったもんっす。

No title

あいや~~。なつもですぅ。
ハンチング呼吸というのですね。口でハァハァするやつ。
自分で勝手に遊んでいるときはあまりならないのですが
私が遊んであげているとき、よくなってしまいます。
それでも「オカーチャン!なちゅ まだあそぶぅ!」ってやるので
「だめだこら死んでしまうぞ」って言って強制的に終了させますけど、ハンチング呼吸になる前にやめなきゃダメなんでしょうね。
ほんっっっと、暑いですねーーー。
そちら、雨被害台風被害、大丈夫ですか?
暑いだけでもたくさんなのに、気の休まらない夏ですねぇ。。。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

ありゃ~、なっちゃんもやってますか。
あの呼吸を見たら心配になりますよねぇ、でも本人はヤル気満々っつーか?
自分はハンチング呼吸を確認したら、すぐに冷凍庫から保冷剤を出して、それを腹やら腋やらにあてておりますが、これを嫌がるんすよねぇ、まぁ当たり前っすけど(笑)ハンチング呼吸は突然始まるから予測できないっすよ、それで保冷剤の出番になるわけっす♪

ご心配ありがとうございます♪
お陰様で被害はありませんが、台風が来てると湿気が凄くてですねぇ、まるで蒸し風呂っす。
同居人さんも熱中症にはお気を付け下さいね♪

No title

あー!あたしも熱中症より
暑いちゅーのが断然ええわ〜!
やっぱ末っ子さんってのは
暑くても暴れたいんだよね。
うちもマロンがジャラシ咥えては
遊んで遊んでとうるさいんだわー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

なるほど!トラは遊びたい時期に保護したけど、いくら暴れてもハンチング呼吸してるところなんて見たことないっすもん、末っ子は注目してほしいんすね。
しかし、やりすぎたら間違いなく命に係わりますよねぇ、それでうちは保冷剤常備っす♪っていうか、冷やしてまで遊ぶ必要があるのか?非常に疑問っすけど(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
