掲示板
DVDを借りたもんで - お転婆マコの生活

DVDを借りたもんで

ここんとこ楽しみですたい
ヒマなのよ 001

ヒマなのよ 002

ヒマなのよ 003

ヒマなのよ 004
常連さんにスーパーナチュラルのシーズン1から8までをいっぺんに借りたんすよ、そういう訳で続きが気になって毎日寝不足気味です(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな海外ドラマか知らんかったもんで
ググってみたら
悪霊や悪魔、怪物、天使と闘う
アクション・ホラー・サスペンスだって〜!?
あたしは最近「頭文字D」のDVDを友達から借りて
なのになぜだか最終話だけ入ってなくて
ネットで検索して最後まで見た奴です〜。
最後に出て来た対戦相手が
エヴァンゲリオンのパロディーみたいで
でも誰もエヴァを知らないって話に乗ってくれなくて
めっちゃ寂しい思いをしてるのよ〜!
そしてイニシャルD見た後運転すると、
どうも運転荒くなるのよね〜^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

スーパーナチュラルってかなり有名だと思ってたんすけど、自分の周りでは意外と知られてないんすよねぇ、でも面白いっすよ♪

猫娘さんってばイニシャルDなんて見るんすか!失礼かもしれないけど正直驚きっす。
自分は4まで観たんすけど、最後はヱヴァンゲリヲンみたいになっちゃうんすね。
ということは、もしかして車とのシンクロ率とか言い出しちゃうんすかね?おまけに中学生しか乗れなくなるとか?そうなると無免許っすねぇ。
確か?DVDの始めの方に真似しちゃダメって書いてあったような気が・・・だから飛ばしちゃダメっすよ(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード