掲示板
涼しくなったもんだから - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


涼しくなったもんだから

暴れまくり。
ジジ001
年相応に暴れて下さいトラ君。
ジジ002

ジジ003

ジジ004
増税の影響で更に不景気になったっつーのに、また増税するだなんてバカじゃなかろか?俺はマゾじゃないっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ^^ジジイとジジじゃ大違い?
魔女の宅急便グッズ見ると
ジジちゃん買いたくなっちゃうだろうな〜
うちは猫バス見るとジョージを想像しますけど^^
しかし涼しくなると暴れるよね〜!
ウチのあの大型猫もあばれるくらいだもん。
でもやっぱじじいだからぜぇぜぇはぁはぁしんどそう。

車とのシンクロ率、大当たりでっせ〜!
名前までそっくりなんだもん、なんでやねん!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

クロネコと言えば魔女か宅急便ですよね~♪最後にポニョとマゾを意味不明に織り交ぜてみました。(笑)
それにしても、うちのジジィは人間も猫も元気でボケボケっすよ、まったく。

猫バスが暴れたら大変ですね(笑)
ジョージ君は8キロオーバーだから凄くないすか?6キロのトラが暴れても、時々家の中でドーン!って音がするから。

当たってましたか!普通に考えたらシンクロ率しか思い付かなかったんすけど、まさか本当にシンクロ率だなんてねぇ・・・どうせなら霊が乗り移って別人になって、常識では考えられない悪魔のような走りをするって事にして、それを愛車精神で撃破するっつー結末にすりゃ良かったのに。うはは♪スーパーナチュラルが抜けてません(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
