掲示板
新築ドーム - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


新築ドーム

Part3
新築ドーム 001

新築ドーム 002

新築ドーム 003
案の定、リボンが最初の犠牲者に・・・
新築ドーム 004
ただひたすらに、ミシンをかけるあなたの姿を横で拝見ておりましたが、努力が報われるとは限らないという事を改めて学ばせて頂きました(笑)しかし、完成度はアップしているような気がする。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっまた新しいの作ってもらったのね〜!
完成度高いよな〜、このまま売れそうだもん!
そのドーム型のところって
何を芯にしてはるんだっけ?
ふりふりは温かい空気を逃さないし
年々居心地よくなってるでしょ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うちのヒマさ加減がドームの完成度に比例してるという、悲しい現実が背景にあります(笑)

っていうか、買うと高いから、苦肉の策で作ってるわけっすけど、時間と労力を考えると微妙っすねぇ。

芯は布団の綿っす、ふりふりは自分の案です。
破壊したクロ吉が一番気に入っているようです、ここんとこ毎日寝てます♪

No title

素敵な新築物件! これでとってもぬくぬくですね~。
って、やっぱり、クロちゃん・・・破壊ですか・・・。
我が家も、新築物件はすぐ破壊されます。
儀式なんですね~(^m^)ぷぷぷっ。
 増税って、そんな急激にどんどんあげなくちゃいけないもんなのでしょうか・・・。景気よくないですよね・・・。。。もっと、見直した方がいいところありますよね・・・。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ トラくん♪マコちゃん♪コトくん♪クロ吉ちゃん♪

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ♪

ありがとうございます♪
破壊するのもクロ吉なら使用するのもクロ吉という、不合理な結果の出た新築ドームであります。

そちらでも破壊されてますか(笑)
あの儀式は何なんすかねぇ?無視されるよりマシっすけど。

定数削減は知らんぷり、2割カットも復活?でしたっけ?それで増税なんすからバカにしてますよ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
