掲示板
認知症って・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


認知症って・・・

色々と驚かされる。
夜中に風呂に入るなっつーの。 001

夜中に風呂に入るなっつーの。 002

夜中に風呂に入るなっつーの。 003

夜中に風呂に入るなっつーの。 004
ここでは書けない事も沢山あるけど、まぁ色々とやってくれますばい。
実はですね、突然トラが風呂場に走って行って、入浴しようとしてる爺さんに向かって大声で鳴いたんすよ、「夜中に何やってんだー!」って感じで(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなトラ君にもおどろかされたよ。
(あ、お久しぶりです。)

猫転送装置…試されましたか?(ゴクリ…

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

電気も点けずに、しかもスリッパは履いたままですから意味不明っす(笑)そりゃあトラも驚くっすよねぇ。

猫転送装置?何すかそれ??

No title

猫転送装置…是非検索しなすってください。
4名も居れば、誰かしら転送されてくれるはず!!!

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

検索したら動画が出て来ました♪

新聞や本を広げてると、必ず乗ってくる法則と同じっすね。
多分、入れ替わり立ち代わりで全員やると思います♪でも畳の上でやったら表面が剥げるかもしれないので、カーペットかフローリングの上でやった方がいいかも?
ありがとうございます、やってみますね♪

No title

ほんまに驚くことばっか!!
うちはボケてるのか?ボケたふりしてるのか?
ボケてること利用して嘘付いてるのか?
なーんて三択問題でいつも悩んでますよ〜
なんかあたしまで最近ボケ始めてるし。
どうもペースが乱れて、うつってくるんですよー!

うちの転送装置はお盆だよー!
100%入るから不思議なのだ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うちもそうです。
これって演技じゃないの?って思う時があります。
何を聞いても意見がないからやっぱりボケてるんでしょうねぇ。っていうか、いちいち本人の意見を聞いてたら疲れるので、こちらも聞こえてないふりをして勝手にやってます(笑)

お盆っすか!試した事はないけど、多分全員入ると思います♪
先ほど動画通りにテープで試したら、確かにクロ吉とコトは転送されました、しかし転送直後にクロ吉がテープを剥がしました(笑)

No title

トラやん、凄い!えらい!お利口!
お父様を心配して、注意してくれたんですね。
ちょっと違いますけど、海外の猫動画で話題になった、
飼い主の男の子に噛み付いた野良犬を、体当たりで追い払ったネコさんを思い出しました。
猫様も凄い能力を持っているんですねぇ。
トラやんが居てくれれば安心ですね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

猫に注意されるなんて最低っすよね(笑)
今日は靴箱を部屋と間違えたのか?扉を開けて入ろうとしてたらしいっす・・・日々難しい解釈を迫られております(笑)

トラが毎回注意してくれるなら良いんすけど、ヤツも猫だから気分屋なんすよねぇ・・・でも変だとは思っているようです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
