掲示板
要介護 - お転婆マコの生活

要介護

2だそうです。
要介護2 01 001

要介護2 01 002

要介護2 01 003

要介護2 01 004
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配ですね。
でもマコちゃん、トラやんたちの掛け合い抜群です!
スーパーナチュラルの意味が分からなくて
思わずググっちゃいました。
モンスタードラマなのですね~(笑
コトちゃんの表情が良いです♪

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

ありがとうございます♪本人はもう分かんないから気楽かも?だから周りが大変です。

スーパーナチュラルって、自分の周りでも意外と知られてないんすよねぇ。
現在、シーズン9を常連のお客さんに借りて観てます♪悪魔やら天使やら色々出てきて面白いっすよ。
しかし猫が出て来ないのが残念です、そのうち猫を出せーって感じっす(笑)でもシーズン9の5話でシェパードが出たっす。

No title

あはは!妖怪度っすか〜
うちの猫婆も妖怪度2になりましたよー!

でもあたしは気づいちゃったのだ。
要介護①の時と要介護②になってからと
同じサービスだけ受けているんだと
介護費が上がると言う事、知らんかったわ。
ようは介護度の上の人を預かるってことは
それだけ大変だって事なんでしょうね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

正直あんなになっちゃうと、妖怪にかなり近いっつーか(笑)もしくは幼児っすね。

そうなんすか!同じサービスなのに料金は上がるんすか!なんだそれ?って感じっすね。
うちは要支援1から上がってサービスを増やしたので、そんなもんなんだと思ってました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード