掲示板
選挙ですね。 - お転婆マコの生活

選挙ですね。

今度の日曜日は投票日ですね。
選挙ですね 001

選挙ですね 002

選挙ですね 003

選挙ですね 004
勝手に食うなっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね、確実に盗み食い、いわゆる窃盗犯だわね。
よーし我が家のでか猫刑事を派遣しまひょうか?
あんぱんもってはりこみしまっせ!
なんか今度の選挙は気が乗らない。
何も年末の忙しい時に選挙せんでも〜
って思うあたしは非国民??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

やっぱりアンパンに牛乳が定番っすね♪
しかし自分は牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするから、トイレに張り込む事になります(笑)

自分も気が乗りませんね~。
でもこんな無駄な選挙をする安倍さんを否定したいので行きます。

No title

選挙じゃなくて、鮮魚の方がどれだけありがたいか。
ホント、この時期に!
寒波の寒さもフトコロの寒さも、品よく育ちになられた方達には分からないでしょうねー。

とらやん、何食べたのかな?さては常習犯?

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

社会保障の為の増税と言ってんのに、選挙で大金を使うんだから意味不明っすよね。
ここ最近から常習犯っす♪
トラは歳をとって大胆になりました、それに人間側のガードが甘いっつーところにも問題ありっす。
まぁ大量に食べるわけじゃないから、たまには良いかな?って感じっす。

No title

とらまけさんも牛乳を飲んだら
お腹がゴロゴロする人なんだ!あたしもー!
ココアにしたら大丈夫なのに
冷たい牛乳一気飲みはトイレに直行ですよ。
今日はカレンダー応募の日、おヒマな時に覗いてね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そうそう!ココアにしたら平気なんすよ、何でだろ?っていうか、牛乳だけがダメで乳製品は大丈夫なんすよね~。
便秘になったら牛乳一気飲みでOKっす、そもそも便秘にならないけど(笑)そういうわけだから給食の牛乳が苦痛でした・・・美味しいから飲みたかったんだけど、友達にやってましたもんね。

おぉ!年末恒例の特製カレンダーっすね♪後で覗かせて頂きます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード