掲示板
年末になると - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


年末になると

不思議と壊れる気がする
ねんまつ故障 001

ねんまつ故障 002

ねんまつ故障 003

ねんまつ故障 004
実は店の水銀灯と看板が壊れたんすよ、でも今年は自力で直したっす。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はガラケーを逆パカしました。
あと、早朝にPCがおかしくなってあわてて修復したせいで差しっぱだったUSBの一つが空になって4GB程データが召されました。

↑今年は増税後にPC新しくなったんですが、ソイツがやらかしてくれましたよー年の瀬に。

あと、箱入りコト君ください!
あ、間違った
箱入りコト君画像をぜひnewデスクトップに迎えたいです!

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

あらっ!ガラケーなんすね♪自分もガラケーっす。
年末になると、人間も機械も浮き足立つんすかね?毎年何かが起きるっつーか?
増税前に新しくなったら良かったのにね♪っていうか、PCって間が悪いっすよね、お得な時期に壊れてくれないっつーか?そしてPCが無いとどうにもならない時に買い替えを迫られるっつーか?

箱入りコトっすね!了解しました♪魔除けにして下さい(笑)

No title

ガラケーなんっすよ。
しかも、単体持ちなのでかなり慌てふためきました。

先代PC買い替えは無事に済んだものの、ハード損傷した頃には先先代は逝ってるし、その後バックアップに使ってたiPodクラシック紛失するしで散々でしたー。
今回は、OSが進化しすぎてたというか、先代のがちょっと変なタイミングで買ってたようで、相互性が殊更なく移行が半端っす;
PCなかなかやらかしてくれますよね;

一足早くクリスマスプレゼントGET!!!
サンタさん仕事早いっす!!!ありがとうございます!
さっそくデスクトップに設定せねば!

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

ガラケー単体なんすね、うちなんて夫婦二人でガラケー1台っす(笑)
いまどき一人一台っすよね、でも店番が基本の生活だから、どちらかが店に必ず居るんすよね、だから必要性をあまり感じないのかも。

うちは7が出てちょっとして買ったから、OSには特になにも起きませんが、画像加工なんかしてると時々固まるんすよねぇ、ネットも忘れた頃に固まるし、PCってトコトン意味不明っすよね。

あっ!そうか、まだクリスマス前でしたね。
自分、今年で50になったんすよ、だから頼まれごとは早くやらないと忘れちゃうんすよ(笑)
うちのギズモでグレムリンを撃退して下さい♪

No title

今年もあと少しですね。
トラのおまけさんは、何でもご自分で直せちゃうから凄い!

1枚目のマコちゃん、お姫様のようです。
優しい顔してますね~。かわいい!

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

師走だっつーのにあまりにもヒマなもんだから、うち的にはもう正月休み気分っす(笑)それもあって自分で直したっつーわけっすけど、そもそも諭吉と疎遠になったっつーのが一番の理由っすね。

ありがとうございます♪
お姫様とは程遠い行動ばっかりっすけど(笑)

No title

そやねん、電化製品って
どれかが壊れると次々壊れちゃうし
忙しい時に限って壊れると相場が決まってるのだ!
うちも母ちゃん壊れてるけど
ストーブも怪しい動きをしまんねん。
大晦日に壊れることだけはなきよう祈りながら使ってます。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

多分、猫娘さんに間違いないと思いますけど(笑)

去年は晦日から大晦日にかけて、水周りの工事だったんすよね~。
今年はすでに店の水銀灯が壊れ、看板までペロ~ンと剥がれたので、今年の厄はこれで終わったと勝手に判断しとります(笑)
今年の最大珍事は親父の痴呆でしたねぇ。
介護はまったくもって大変ですばい、アレを猫娘さんは一人で対処されてると思うと尊敬の念に堪えません。

ストーブすか・・・予備を用意してたほうが無難かも?
部屋で凍えながらの年越しなんて精神的に耐えられないから、いざという時の事も考えて、ジョージ君たちを湯たんぽ代わりにする案もアリかと(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
