掲示板
年内にはもう何も起きないかと思ってたら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


年内にはもう何も起きないかと思ってたら

やってしまいました。
指切った 001

指切った 002

指切った 003

指切った 004
さぁ!どっちだ?(笑)っていうか、キーボードが打ちにくい。
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します♪良い年をお迎えください。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぎゃぁぁぁーーー!
もう何も起きないと思いきや
カッターでやっちまったか!!
指先は痛いでしょ、ずきずきしてないっすか?
あのふわりと飛んでった帽子のように
欠片飛ぶほど切っちゃったんかな〜
どうぞお大事にしてくださいよ。
今年も残り1時間半を切りました。
今年も仲良くして下さってありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

自宅でやってたもんですから、いつも使ってるカッターじゃなかったんすよね~、それに小さいヤツだったから力加減が狂ってツルッと滑ってスパッと切れて、左手人差し指の指先が3ミリほどスリムに(笑)

それがあんまり痛くないっす。
切った瞬間も痛くなかったっす、でも出血大サービスだったのでビックリしたっす(笑)こりゃ夜中に病院送りか?と一瞬思ったけど、1時間ほどで止血できたので寝ました、現在は自然治癒力で治すという絆創膏を買った来て貼ったので更に快適であります。

こんな自分ですけど、今年も宜しくお願い致します♪

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

って、大晦日に大変でしたね。
指先は痛いし、不便ですよね。
どこかへ行ってしまった指先の欠片の変わりに、
きっとよい事がありますよ~ヽ( ´¬`)ノ

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。

そうなんすよ、普段は病院に行けなんて言わない嫁が、「病院に行った方がよくない?」な~んて言うから、ちょっとビビったっす(笑)

今の絆創膏って良いっすね。
水を遮断してくれるから手を洗っても沁みません、おまけに一日中貼ってても剥がれない、そして貼った瞬間に痛みがかなり減って治りも早いっつーんだから驚きっすよ。

良い事があれば嬉しいんすけどね~♪っていうか、ありますかねぇ?(笑)

No title

ご挨拶がたいへん遅くなりましたー。
新年おめでとうございます!

うわわわわわ!!!('A`)
こわいーーー。なんだかあとからジクジク痛みそうですが、
その後、治癒しましたか?
しかしきっと、指の先っちょといっしょに、なにかの不運を昨年に置いてきんですよ~!
これで今年は安泰です!おっけー!(笑)

トラ君マコさんコト君クロ吉ちゃん、とらのおまけさんとご家族様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、
今年もよろしくお願いいたします~(^^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ(ら)」の同居人さんへ♪

こちらこそ!新年あけましておめでとうございます♪

お陰様で殆ど完治しました♪ありがとうございます。
年末最後に怪我して出血が大サービスだったので、今年は幸運が出血大サービスで訪れてくれるなら助かるんすけどね~(笑)っていうか、最近の絆創膏には感心しました、貼った瞬間から痛みは減るし、水扱いしてもOK、おまけに患部を水で洗うだけで消毒も必要ないんすから、一度貼ったらやめられないっつー感じっすよ(笑)今はもう貼ってないけど♪

同居人さんとうーろん先生となっちゃんも、急な怪我には十分にお気を付け下さいね♪っていうか、自分の不注意が諸悪の根源だけど(笑)こんなヤツですが、今年も宜しくお願い致します。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
