掲示板
スカルプシャンプーって - お転婆マコの生活

スカルプシャンプーって

何か?ゴワゴワする。

スカルプ 001

スカルプ 002
禿げてないっつーの、そしてクサいかどうかは分かりません。
スカルプ 003

スカルプ 004
う~む。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルプレポート待ってますよー!!
あたし最近すごい勢いで抜けるの。
認知症介護は髪が抜けるもんなのか??
イライラと抜け毛が比例してるんだもん!
長い髪だからシャンプー後に
排水溝に溜まった抜け毛みたら卒倒するよ。
何でも無いような事が〜♪二度とは戻らない髪〜♪
あー今日は一日コレ歌っちゃいそうだわ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

男性用じゃ参考にならないかも?っすよ♪
でもとりあえず、使用感を説明しますとですね、頭皮がス~ス~します(笑)それに洗った直後はギシギシになるんすけど、トリートメントでギシギシ感は若干緩和されます、そして乾燥させるとス~ス~感は無くなりサラサラヘアーに♪髪に腰が出るっつー感じもあります。

認知症介護って大変っすよね。
とにかく気の休まる暇がないっすよね~、自分はやってないから偉そうな事は言えないけど、母をみてるとその大変さは理解できます、あれじゃ髪の毛も抜けますよね。

なんでもないような頃が幸せだったと思う~♪なんにも聞かない痴呆症、二度とは戻らないボケ~♪って感じっすよね(笑)

No title

替え歌うまい!座布団5枚!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

うはは♪ありがとうございます。
スカルプレポートの続きですが、寝ぐせの付き方が徐々に強くなって来た様な気がします。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード