掲示板
久々に礼服を着たら - お転婆マコの生活

久々に礼服を着たら

非常にマズイ状況になってた(笑)
礼服がキツイ001

礼服がキツイ002

礼服がキツイ003

礼服がキツイ004
それが出来りゃ苦労しないのよ、クロ吉っつぁん。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男もんの礼服のウエストって
なんかアジャスターみたいなんついてて
太っても対応出来るのもあるみたいよねー。
女もんにはそれがないねん。
ほんまたまにしか着ないものって困るのよね
痩せるって一口で言ってもむずかしいんだから〜!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

そのアジャスターを限界まで伸ばしてもダメだったっつー、悲しい物語っす(笑)
買い替えるのも勿体ないし、かと言って一晩で痩せるのは不可能だし、こうなったら仕事着でお通夜にだけ顔を出すっつー手段に訴えようとしたんすけど、親の名代だからと言う事で即却下されました。
首はネクタイの結び目でごまかし、ウエストは上着でごまかし、なんとか気を失わずに済みました(笑)

No title

うははー。ご無沙汰です。
ぎくっとする話題ですねぇ。
クロちゃんの一言が胸に刺さりますです(汗
クロ吉っつあんはスマートで良いなぁ~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ♪

現実を目の当たりにすると怖いっすよ~(笑)
おまけに毎日ツナギ服だから、ウエストなんて基本的に自由奔放ですもん、でも葬儀で助かったっす、これが結婚式だったらもう無理っす。

細いクロ吉が羨ましいっす、自分も昔は細かったんすけどねぇ・・・。

No title

お久しぶりです(゚∇^*)礼服は確かにあまり着る機会がないので、いざという時まずいことになりますよね

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ♪

ご無沙汰です♪

いざという時を予想してアジャスター付きにしてたんすけど、いつの間にか自分のウエストは予想外に膨張しておりました(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード