掲示板
秘密基地ですか? - お転婆マコの生活

秘密基地ですか?

ちょっとマジで探したっつーの!
イス破壊 001

イス破壊 002

イス破壊 003

イス破壊 004
上下左右で2字熟語になるように、漢字一文字を当てはめて頂ければ幸いです♪しかし、そこはトキの居る場所ではありません。っていうか、これじゃ設問になってないっつーの。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!!

し、しばらく来ないうちに…1名様増えてる・・・・

屋根裏ではなくどこに居たのでしょうかw

コメントありがとうございます♪

つー君へ♪

7月15日の朝、店の裏に設置してるクーラーの室外機の上で寝てました(笑)

ソファーの底に張ってある布を破り、その穴から出入りするようになっちゃって・・・と言うわけでソファーの中です♪屋根裏っぽく見えたからこんな問題を思いつきました。

No title

めっちゃ考えちゃったじゃないっすか〜
米と聞くと俵しか出てこなくって(爆)
こたえは「屋」「根」「裏」かな?
ファイナルアンサー!
え?トキちゃんそこにいたんじゃないの??

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

「屋」「根」「裏」で大正解であります♪
っていうか、こんなわけのわからん問題に、ちゃんと正解を書いて頂ける事に驚きを隠せません(笑)

まさかソファーの中に潜んでるなんて思わないから、マジで行方不明かと思ったっすよ、それにしても自分で寝床を作った猫はトキが初めてです。
ちなみにクロ吉も入ってました、コトはデカくて入れません(笑)

No title

賑やかすぎて
問題が読めませんでした(笑)

コメントありがとうございます♪

とら主。さんへ♪

??宴会すか?自分も参加していいすか?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あれ?何で鍵コメっすか?
誕生日なのに誰も祝ってくれんとですたい(笑)
祝いの言葉をくれたのは猫娘さんと叔母だけです、いつもありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード