掲示板
避妊手術完了 - お転婆マコの生活

避妊手術完了

帰ってまいりました。
どんぶり姉妹 001

どんぶり姉妹 002

どんぶり姉妹 003

どんぶり姉妹 004
クロ吉の発情が異常に薄かったので、避妊手術の必要はないんじゃないの?ってな感じで伸び伸びなってたんですが、トキがオス並みに激しかったのでクロ吉もついでに避妊手術をすることにしました。
そしたら地震ですもんねぇ、ビックリしましたばい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「ちゃとらとはちわれ」さんで紹介されてから、マコちゃんのお転婆ぶりが大好きでいつも楽しく拝見しております。写真とセリフの表情がぴったりで笑いがとまりません(´∀`)
佐賀でも大きく揺れたので心配しておりました。地震の中切腹とは大変でしたね(汗)ご無事でなによりです(*・ω・*)
トキちゃん大きくなってさらに美猫さん☆
余震も続いており、朝晩は冷えますのでお体ご自愛ください(´ω`)ノシ

コメントありがとうございます♪

みおさんへ♪

「ちゃとらとはちわれ」さんで紹介された頃ですと、マコがまだ幼い頃っすね。
あの頃はマコもまだ若かったので遊びも激しかったんですけど、今では熟女になりましたので節度をもって家中を走っております(笑)

入院させた日に地震ですもん。
次の日に手術でしたので余震に揺られながらの手術だったのか?縫い目がチグハグに(笑)嘘です。
現在はエリザベスカラーも取れ、縫い目も直線で綺麗にくっついておりますが、毛が無いので腹巻をさせたけど無理でした(笑)

みおさんも余震には気を付けて下さいね、うちは和ダンスを2つにバラして、本棚を使ってない部屋に移動させました。

No title

とらまけさんおかえりなさーい!!
ごめんねすぐ来れなくて。
リフォーム騒ぎでさぼってばっかなの/
地震で色々と大変だったんでしょうね。
え?なんと入院した日に地震だったのー!
そりゃびっくりぽんや!
ほんまなかなか治まらない地震。
ニャンズもさぞかし怖がっているだろうに〜!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

恥ずかしながら帰ってまいりました(笑)まだリハビリ状態だからオチがイマイチであります。っていうか、いつもイマイチだからこれが普通かもしれん(笑)

うちもリフォームしてぇー!
とりあえずフスマだけ自分で張り替えたけど、やっぱ素人技っすねぇ、取り付ける時に引っ掛けて破ったっす・・・もうねぇ、落胆この上なしって感じっすよ。

ありがたい事に地震の影響はこれといってないっす。
猫たちも何にもないっすけど、最初の大きな地震の時だけはさすがにマコだけが少し慌てたっす、トラは平常通りでした。クロ吉とトキは入院中だったので知りませんが、余震が来ても慌てないから多分大丈夫っす。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード