掲示板
拝んでる? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


拝んでる?

それはトラにしか分からない。

たまには拝めよ 001

たまには拝めよ 002

たまには拝めよ 003


たまには拝めよ 004
違法じゃないけど昼間は慎め(笑) にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとお参りしてるのね。えらいわとらちゃん。
と思いきや、おいおい昼間っかららりってた?
しかも生はあかんって?粉がエエとか?
うーん、人間様にはその生と粉の差が判らんのよ〜
最近ウチに猫のお酒って葉っぱがやってきたんだけど
とらちゃん、コッチまで来て一杯やらん?
夜中に庭で野良さん達が猫のお酒で盛り上がってるみたいよー。

そちらは雨大丈夫っすか?よー降りまんな。コッチもザーザーです。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ♪

ほぼ毎晩と言っていいほど、粉末のマタタビを嗅いでるから木は無理でした。
時々鼻でも吸ってるからムセてますもんね(笑)おいおい、お前はジャンキーか!って感じっすよ。

猫のお酒っすか?なんだろ?知らないっすね~。
葉っぱっつーからには植物でしょうけど、それだったらマコが食べちゃうかも?マコはスパティフィラムを齧って嘔吐しまくりましたので、座敷の畳はシミだらけって感じっすよ、畳って取れないんすよねぇ、シミ取りの良い方法ないっすかねぇ。

こっちもザーザーっす、今のところ何も被害はありません、ありがとうございます。

とらまけさん、いつぞやいただいたゴージャスベッド
とら。のお気に入りで使わせてもらってたので
送るときに一緒に持たせます。
今朝、とら。は旅立ちました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

長年にわたりお使い頂いて感謝しております、本当にありがとうございました。
寂しくなりますね・・・今はお辛いでしょうけど、これからも辛いですよ(笑)こんな時に冗談なんて不謹慎かと思いますが、本当に辛いっすもんね・・・生きてる者は生きていかないといけないので、無理せずマイペースで立ち直って下さい。と坊さんが言ってました(笑)良くも悪くも思い出すのが供養になるんじゃないかと最近は思っております。

とらまけさんも、辛い別れが続いてましたもんね。
ほんと、日が経てば経つほど辛いっす。
ゴージャスベッド、お気に入りでした。
とら吉にと、思ったんですけど、とら吉には小さかった(笑)
とりあえず、しまっておくことにしました。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ♪

ペットを亡くすと純粋に悲しさだけですから、残された者は非常に辛いですもんね。
これが逆だと未練が残るから、先に逝ってくれないと困りますもんね(笑)うちは子供がいないからそう考えると少しは楽です。

うちもコト愛用のイチゴベッドがあったんすけど、コト専用になってたので処分しました、しかし今考えると残してた方が良かったかも?と時々思いますよ。
主さんももっと時間が経って、ふと見たときに寝てた姿を思い出すと、悲しいけど癒されるような気になるかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
