掲示板
食べもしないのに - お転婆マコの生活



食べもしないのに

マコさん、貪欲ですね。
20070211195334.jpg
お前、団子なんか食べないでしょーが!
20070211195344.jpg
いい加減に止めなさい!
20070211195357.jpg
ぶっ飛ばされたいの?
20070211195410.jpg
お前って生活力あるよなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃんって、それぞれ色んな物に興味ありますよね。
私の姉家の猫は、この前行ったら、気づけばスニーカーにスリスリして毛だらけになってました。。皮が好きみたいです。。。
マコちゃん、たくましいですね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

>ビビオさんへ

皮が好きなら革ジャン着て行ったら付いて回るかな?それはそれで楽しそうです♪
猫の毛対策には我が家では紙製のガムテープが必需品です、トラはこのテープで体をペタペタやられるのが大好きです、マコは当然嫌いです・・・なんでも正反対なヤツらです。

トラはご飯を催促しますがマコはしません、多分自分で確保するタイプでしょうね♪

マコちゃん~...

マコちゃん、野性がみなぎっているんですね~(^▽^)
えらい!えらいよっ!マコちゃん!
何の不自由も無く、安心して暮らしていけるのに
自分の物は自分で...(*^m^*)本能ですねぇ(^▽^)

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

猫科はメスがハンターみたいだから、マコもハンターなんでしょうかねぇ?
トラは野良では生きていけないかもしれませんが、多分マコは生きて行けるでしょうね♪

しかし、本能出し過ぎですよねぇ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
