掲示板
トラ - お転婆マコの生活
FC2ブログ

トラ

18年連れ添ったトラ
昨日の夜、他界しました。
年末年始にかけて入院と通院をしながら頑張っておりましたが、今月の13日から何もできない状態になっておりました。
これは寿命だと理解するだけの理由はあるけど、寂しいという感情は抑えられませんので、しばらくは更新できません。
他にも心労の重なる出来事がありましたのでご理解下さい。
誰も見てないかもしれないけど、以上ご報告申し上げます。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ申し上げます。

ご無沙汰しております。
トラさんの訃報にせっしましてお悔やみ申し上げます。
いろいろとお辛いとは想いますが、おからだご自愛下さい

コメントありがとうございます。

おっちゃんへ。
こちらこそご無沙汰しております、そして年賀状のお返しも出来ずにすみません。
高齢ではありましたがヤツの性格なら、まだまだ一緒に生活できると思っておりました・・・そんな日々を送ってる時に、追い打ちをかけるような出来事まで起きたもんだから更に心労が重なっております。

お心づかいありがとうございます。

No title

ご無沙汰してます。驚きました。
ご心中、とてもとてもとてもお察しします。
今はどんな言葉も慰めにならないと思います。
わたしもうーろんが去って7ヶ月経ちましたが
いまだにダメですもん。
うーろんがいないということを受け入れられていません。
居るテイで日々を続けてしまっています。
わたしも、うーろんは不死身なはずだ!とか思ってましたからね。もう立てなくなってても。
でも無理に受け入れなくてもいいのかな、とも思っています。というか今はまだ無理ですし。
とにかくとらのおまけさん、ごはんはちゃんと食べてくださいね。
寂しすぎますね。

コメントありがとうございます。

「はたらくネコら」の同居人さんへ。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
確かに不死身じゃないかと思いますよね・・・でも徐々に弱っていく姿を目の当たりにすると、早く楽になってくれた方が良いんじゃないかと思ったのも本心でした。
突然亡くすのと違って、心の準備ができたっつー面もありましたが、息絶えた姿を見るとやはり絶句するしかないと言うか?もうねぇ、何を言ってるのかわかりません。

自分もまだトラの居る体で生活してます、しかし店には3匹も居るし、マコもまだ元気で居るから頑張らなければなりませんが、何か?穴が開いたような感覚には慣れることができません、同居人さんも同じかと思いますが、悲しくても腹は減るので飯は通常通りに戻っております、若干胃が痛いような気もするけど(笑)

お心づかいありがとうございます。

No title

とらくん、とらまけさん、ありがとう。
しばらくお休みしてまた綴ってください。

No title

いろんなことが重なってしまってかなり疲弊されてるのでしょうか。
今はほんとに辛いでしょうが、何とか踏んばってと願います。
遅くなってしまってごめんなさい。

コメントありがとうございます。

とら。主さんへ。

年末年始はトラの事だけに集中したかったのに、見ず知らずの他人に突然、迷惑千万なことをされたもんですからね~。
ここじゃ書けないけど、実のところ怒りと悲しみに苛まれて、心労が止まらないっつーか?そんな感じです。

お心づかいありがとうございます。

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)18歳2021年に永眠 
マコ(女子)14歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)7歳
トキ (女子)5歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

ブログランキング
ランキングに参加してます、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード